FC2ブログ

させて下さい。 《ご調教》

ぐったりした私から離れ縄をほどくご主人様。
頭が真っ白になるというよりもう何も考える事ができなくなりました。
恥ずかしい格好をしているのにそんな羞恥心すら今は忘れています。

私が汚した?シーツは汗なのか何なのか冷たくなっていました。
ほどいていただいた足首をみると、縄の痕ががまたクッキリ。
今はクッキリでも数時間後には消えてしまうこの痕。
もっと強くつけていただきたいと願うもののそれは声に出して言えませんでした。

ご主人様はベッドの上に横になられました。
天上を見上げ、何か考えている様子。
(これはチャンスだ)とばかりに私は起き上がり、ベットから起き上がります。

そんな様子を見てご主人様は「なに?」と笑いました。
私は笑うことしか出来ず・・・もじもじ。
ハッキリしないのは本当に悪い癖。
でも勇気を出して、「ご奉仕をさせていただきたくて」
自分ばかり気持ちよくなってしまい申し訳ない気持ちとご主人様にも気持ちよくなっていただきたい気持ちでいっぱいでした。

「そう・・。」
そうご主人様は仰い、縄を手に取ります。
???ご奉仕するのに縄???

柱の前にクッションを置き
「ここに座って。」
と仰います。

「はい。」
私が座ると、手拭いで目隠しをしてくださいました。そうして縄で私の目の部分と柱を縛り固定します。
目なのでビックリしましたが、きつくは縛られませんでした。

ご主人様への初めてのご奉仕です。
手を使わず、口だけでのご奉仕・・・うまくできるか不安でした。
ご主人様はそっと私の顔に触れどこまで大丈夫か確認しながら動かれました。

気持ち良いともなんとも仰らないので、ダメなのかな・・と思いながら気持ちよくなっていただきたい
と思い必死に舌を動かしました。
実は口での経験はあまりありません・・・苦手なのです。
でも不思議とご主人様のは嫌ではありません。ずっとご奉仕させていただきたいと思うほどです。
(よくM女さんのブログで苦手若しくは嫌いだけどご主人様のは大丈夫だというのを見かけますが本当ですね)
ご主人様のモノを口に頬張りとても幸せな気分でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 2

光  2013, 12. 10 [Tue] 23:17

自分のしたい事はなかなか口に出して
言えないものですよね?
私もいまだに言えないので、お気持ちは良くわかります。
思っていても言えない…
もどかしいですね。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 10 [Tue] 23:53

光様


こんばんは、コメントありがとうございます。
そうなんです・・・言えずにいます。
後から後悔してしまいます。次回こそは・・・と思いますがまたダメでした。
自分が口にする事で、「ご主人様がどう思われるか」が心配なのです。
昔から、人の顔色ばかり気にしてきたせいかなかなか素直になれません。
思いはしっかりご主人様に向いていて、従順でいたいと思っているのですが。
難しいです。
時に不安をぶつけてしまう事もあり、困った奴隷かもしれません。
でも、もう殻は破りすて、ご主人様に身を委ね素直になります!・・・頑張ります。

Edit | Reply |