FC2ブログ

ご主人様との旅行 XIII 

ご主人様の優しさ II 》

ご主人様の前ではきっと寝れません」

そう言った私。
寝息をたてて朝までぐっすりだったのはナイショのお話。

目が覚めると窓から見えるのは明るい景色。
いつもと違う場所での朝はこの旅行が
“夢ではないこと” を教えてくれます。

ご主人様を起こさないようにモソモソ。
寒くて寒くて、身体を温めようと温泉にいこうとしたら、ご主人様も起きられたご様子。

「おはようございます。」

そう交わします。

私は大浴場の方へ行き、全種類のお風呂に入りました。
ご主人様はもう一寝入り…

ゆっくりゆっくり浸かった後、コテージに戻ると…
ご主人様は既に起きていらっしゃいました。

「遅かったですね。」

「はい。全部のお風呂に浸かってきました。」
とニッコリ笑顔。(*^_^*)

「なんだか暑くないですか?」

「寒いと言っていたので」

私が寒い寒いと言いながらお風呂へ行ったのでご主人様は床暖房をつけてくださっていたのです。
後にわかったのですが、露店風呂にも一緒に入ろうと思っていて下さったようです。
時間的に難しかったのでご一緒できませんでした。(;;)

朝食を頂き、程なくしてご主人様は立ち上がります。
浴衣を脱ぐように言われ、を持たれました。

縛られた後、窓を開けてテラスの方を指すご主人様。
その手にはカメラ
何を意味するか、言葉がなくても分かるご命令でした。

奴隷としては当たり前の事なのでしょうが、以前の露出では無かった「勢い」がありました。
それと、「嬉しさ」も。
もちろん恥ずかしのには変わりはありません。
でも1度も戸惑うことなく、足は前に一歩一歩進みます。 
眩しい太陽の光と自然の中、さわやかな風に揺られ、麻縄と私。
ご主人様に見守れながら、少しだけ大胆になれた朝。


《昨日、鍵付きで拍手コメントをくださったK 様》
拍手コメントをありがとうございました。
鍵付き(非公開)ですと、お返事がかけないのでこちらで失礼します。
嬉しいコメントにどうしてもお返事をかきたかったのです。(我儘をお許しください)
K様のコメント、大変嬉しかったです。
「想い」はみな同じだと思います。^^  

またぜひお越しくださいませ。
ps
ブログをお持ちでしたらお邪魔させて下さい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 カメラ 露出

COMMENT 4

コール  2014, 07. 06 [Sun] 13:18

人間、寝るときは寝ますよねo(`▽´)o

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 07. 06 [Sun] 14:31

床暖房をつけていて下さったなんて、ご主人様は思いやりがありますね。愛情が感じられるから、なほこさんは頑張れるんだと思いました。
今回の露出、一歩前へ踏み出せそうですね。続きが楽しみです。

ダイエットも頑張っていますね。目標を決めて頑張れば成果は必ず出ると思います。ご主人様のためにも、さらに美しくなって下さい。

弟に体を見られるのは本当に恥ずかしいです。なほこさんに気持ちをわかっていただけてうれしかったです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 06 [Sun] 23:17

佐知子 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様は厳しい時もありますが、とても優しいです。
日常もとてもしっかりされた方で、とても尊敬しております。
自惚れではございますが、大切にしていただいていると感じております。
だからこそ、私もご主人様に相応しい奴隷に、求めている奴隷になりたいと思います。

佐知子様の続きもとても気になり、楽しみにしております。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 06 [Sun] 23:24

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがうございます。

そうですね。
睡魔・・・には勝てませんでした。
寝れないと言っていただけに、ご主人様より先に寝てしまった事が
恥ずかしくて・・・。

Edit | Reply |