FC2ブログ

なほこの覚え書き。

ダイエットアプリを始めてみました。
毎日体重を計り、入力するだけ。
グラフにしてくれます^ ^


私の身長と目標体重です。
今までは手帳に毎日の体重を記入するだけでしたので今さらながら、見やすくなりますね。(*^_^*)

私は代謝を良くしたいので漢方を処方してもらっています。
食前に毎回飲むのですが苦い苦い
この漢方のおかげで女性特有の悩みも解消です
で、今日はその漢方がなくなりそうでしたのでもらいに行きました。
そこで耳より情報です。

豚肉の赤身には、ビタミンB1や脂肪燃焼を促すL︲カルニチンも豊富。
食べる事によって、つまり代謝がアップするそうです!

お肉だからって怖がらなくても大丈夫!
ササミちゃんには大変お世話になりましたが、豚肉(赤身)もこれから取り入れます(*^_^*)

甘い物ばかりが欲しくなる時は、
たんぱく質が不足していて、手っ取り早くエネルギーに変わるものが欲しくなるのでついつい甘い物に手がでるそうです!

そして、抜け毛については『要注意』と言われてしまいました
もう少しお昼にたんぱく質を取り入れます!

コンビニのサラダはお手軽でとっても良いのですが、必要な栄養分まで洗い流されているそうです。
手間でも自分でカットして食べるのが一番です。

ふむふむ。

本日の入浴剤。
汗ダラダラです。


なほこの覚え書きでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ダイエット

COMMENT 2

-  2014, 07. 06 [Sun] 09:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 06 [Sun] 23:14

鍵付きコメント 様


こんばんは
初めまして、ご来訪、コメントをありがとうございます。^^

とても嬉しいです。
時には減らない事にくじけそうになりますが、ご主人様に「可愛い」と
言われたくて頑張っております。^^
そして何より、ご主人様の想うままに縛っていただきたくて・・・。

焦る気持ちがありますが、無理せず確実に痩せたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

^^

Edit | Reply |