FC2ブログ

ご主人様との旅行 X

《熱くなる身体

浴衣を脱いで、ご主人様の前へ。
後ろに手を回し、が施されます。

フラフラして立ってはいられなくて、
ご主人様は時折、配してくださいます。

自分でもわからないくらい、頭が働かない。
まるでふかふかのベッドに転がされているようになります。
意識して立っていないと危ない感じに。

手早く、上半身を縛り終えたご主人様
上半身が引っ張られ、慣れない事に私は少しの戸惑い。
そして片足を吊られ、

「あぁっ…」

視界を奪われ、ボールギャグが私の声を遮ります。
下着の中にはお道具
既に敏感になっていたようで、ご主人様はその先にしっかり当てられました。

ご主人様の気配はシャッターをきる音だけ。
一切の言葉を発しません。

視られている。
それだけで、熱くなる身体

ご主人様を肌に感じているとき、
不思議とコンプレックスが全てなくなるよう。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 お道具 吊り 身体

COMMENT 4

-  2014, 07. 03 [Thu] 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2014, 07. 03 [Thu] 17:56

シャッター音だけかぁ。 エロい世界観だなぁ!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 04 [Fri] 00:52

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい♪
素敵な旅行でした。
そして素敵なご主人様と出逢え、足下に置いていただき嬉しく幸せです。
ご主人様に相応しい奴隷になるべく日々精進しております。

私もいつも拝見させていただいております。
とても幸せそうなのが伝わります。(^_^)
お互いに 良かったですよね。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 04 [Fri] 01:04

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^_^*)

ご主人様のカメラのシャッター音はなんだかとても優しい音なんです。(*^_^*)

Edit | Reply |