FC2ブログ

Slave written oath 《ご調教》

ご主人様にいただいた『奴隷誓約書』
今日、改めて読み直しました。

読み直してみると反省ばかり。
私はご主人様に甘えてばかり。
『恥ずかしい』ばかりで『嫌、イヤ』

ちゃんとしっかり読み決意をして自ら『奴隷』志願したはずなのに。

初心者M奴隷とはいえ、甘え過ぎました。
ご主人様に愉しんでいただきたいと思っています。

ご主人様はとっても優しく、紳士的です。
私はご主人様の奴隷。
しっかり自覚をし、ご主人様に仕えたいと思います。

ご主人様、私はずっと努力します。
恥や迷い、余計な考えは捨てて、ご主人様を思い行動します。(女性としての羞恥心はいつまでも大切にします)
素直になります。

画像は削除しました。

この誓約書。
私の捺印は印鑑ではありませんでした。
さて、、どこでしょうか。
そのお話はまた先に…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

-  2017, 03. 22 [Wed] 17:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2017, 03. 25 [Sat] 08:02

おはようございます


鍵付きコメント 様

おはようございます
コメントをありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません

覚えています♪
お久しぶりですね、初コメントをありがとうございます。
再度メールを読み返しました。

ずっとブログを読んでくださってありがとうございます。
とても嬉しく思います。


まだまだ未熟者ではありますが、ご主人様の導きのおかげで
現在があります。

素敵な主様に出逢われたのですね、
色々な経験はきっと いま の幸せに繋がるのではないでしょうか。(生意気をすみません)

拙いブログですが、そう言っていただけて嬉しいです。
コメントをいただける事もとっても嬉しいです^^

お気軽にコメントくださいね^^
鍵付きコメント様のお話も是非お聞かせください。

今後ともよろしくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply |