FC2ブログ

M女動く

Sさんとの出会いは、SM系の掲示板です。
ネットをウロウロしていたらたどり着いた掲示板。
ほんの少しの勇気を出して私の願望をありのまま書いてみました。
自分の願望は「普通ではない」のでなかなか本当に理解してくれる方はいません。
今までの彼氏に「縛ってほしい」とか「叩いてほしい」とか絶対言えなくてずっとずっと自分の中のM性を出せずに悩んでいました。

生意気を言いますが、「オラオラ系」のS男性は私は苦手です。
乱暴な言葉を吐かれては身も心もとてもじゃないけど委ねることはできません。
でもしてほしい事はかなり乱暴な行為かもしれません。(我儘なM女です)
「SMはセックスの延長だ」と思っている方もたくさんみえるみたいですが、私はそうは思いません。

掲示板には何人かの返信がありました。
その中にSさんからも、もちろんありました。
Sさんからの返信はとても丁寧なものでした。
(この返信文は実は写真で保存してあります。とても大切な初めての繋がりです。)
ただ、書いたもののやはり掲示板「信用」できるかどうかに悩み誰にも返信はせず、
2日くらいそのままでした。

でも、Sさんからのメールはとても気になり、何度も何度も読み返していました。
そのうちに、私のM性が動き出しSさんに返信のメールを書き始めました。

これがM女の幸せへの第1歩です。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 2

光  2013, 11. 15 [Fri] 09:01

私の出会いになんだか似てます。
懐かしく思い出しました。^_^

Edit | Reply | 

なほ子  2013, 11. 16 [Sat] 04:07

光様


>光様

初めまして、コメントありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply |