FC2ブログ

ご主人様との旅行 IX

《寝る暇もなく・・・》

とても広い貸切風呂でした。

ご主人様のお背中を流させていただきました。
(本当に背中だけ後はどう洗って差し上げたら良いのかわからず…

立ち上がるご主人様・・・。
何も言葉を発することなく私を見つめ、身体に・・・。
初めての出来事。
戸惑いながらも「いつかは」という気持ちはありました。
ご主人様から言われていたので)
私は俯き、受けるだけ。
本当ならば口で・・が正しいのでしょう。
初めての事なのでご主人様はお許し下さいました。

浴槽には扉があり、そこを開ければ露天風呂へと繋がります。
時間の許す限り、ゆっくりと。
ご主人様と景色を見ながら。

コテージへ戻り、ご主人様とお茶をしながら雑談
旅行と日頃の感謝の気持ちを込めて、心ばかりではありますが贈り物を渡させていただきました。
ご主人様は喜んで下さいましたが、少し失敗
(プレゼントはPARKERでも万年筆の方が良かったかなと

冷蔵庫から行きしに購入されたデザートを持って来られたご主人様。

「本当は牝犬に食べさせようと思って買ったのですが、ダイエット中でしたね。」

「その牝犬…大型犬ですか?」

「そう 笑」

1つだけ買われたデザートは、本当は私の為に買ってくださったようです。
もちろん、普通に食べるのではなく…牝犬スタイルで牝犬のように口だけで食べるのでしょう。
ダイエット中の私に気を使ってくださり無しにしてくださいました。
ホッとしたような、でもご主人様のお考えになった事が出来なくて申し訳なくも思いました。

時刻は23時を回る頃、目が虚ろになる私。
(旅行の1週間程まえから寝れない日々でした。楽しみ過ぎて・・・。)

旅行の前日にいただいたご主人様からのメールにこうありました。

「寝る暇もないくらい可愛がってあげます」





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様

COMMENT 4

紗菜  2014, 06. 29 [Sun] 18:30

キャッ!!(≧∇≦)/

私も 色々と妄想しちゃうわ!!
なほこさん どんな事 寝ないでされちゃったのかしら~

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 30 [Mon] 17:20

僕は、奴隷にソープ系のAV見せて、「こんな感じで身体洗って」と覚えさせましたよ(≧ε≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 30 [Mon] 20:18

紗菜 様



こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そのメールをいただいた時は思わず にんまり♡ してしまいました。

続きをまたお越しいただけると嬉しいです。(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 30 [Mon] 20:57

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
遅くなって、ごめんなさい。

そういうDVDがあるのですね。
私は借りた事がなくてm(_ _)m

Edit | Reply |