FC2ブログ

ご主人様との旅行 お食事編


お料理が運ばれて

「いただきます。」

向かい合わせに座り、美味しいお料理、
窓の外は真っ暗ですが新緑に囲まれたレストラン。
そして何より嬉しい目の前にはご主人様。(๑′ᴗ‵๑)

ご主人様が飛騨牛を焼いて下さり、
私も朴葉味噌の焼き物を焼いてご主人様へ。




姿が見えているのは私です。

とってもとっても美味しいお食事でした。

普段、私は夜は食事をとりません。
でもご主人様と過ごす日は特別。
しっかり頂きました。
ご飯が多かったので、ご主人様に少し食べていただきました。

「ダイエットも大変ですね」

ご主人様は気遣ってくださいます。

いえいえ、ご主人様がいてくださるので頑張れるのです。
まだまだですが、頑張ります。

すっかり身体に這う麻縄とぴっとり寄り添うお道具を忘れて??ご主人様とのゆったり時間を楽しむ私でした。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 お道具 麻縄 幸せ

COMMENT 14

ken  2014, 06. 27 [Fri] 10:33

網焼きに。

なほこさま

この飛騨牛も。。網焼きで
主さんは召し上がったのでしょうか?
なほこさんと飛騨牛のコラボ。。

うぅぅぅぅっぅ。。思わず。。
すいませんが。。涎が出てしまいました。
こんな旅行なら。。いいですね。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 06. 27 [Fri] 14:11

あ~ん

なほこ様、こんにちは^^

海沿いの温泉宿で海鮮三昧・・・
それもたまりませんが、山間の飾らない晩餐も実に贅沢ですね。
仲睦まじくお食事されている光景が目に浮かぶようです。

「ほら、なほこ、あ~ん」
「はむはむ・・・あん、ご主人様、なほこめは幸せです」
みたいなw

飛騨牛をご堪能された後、主様に
「ぎゅ~~~~!」(ますだおかだ岡田風にw)
っとされちゃうわけですよねw
御馳走様でした♪

追伸
そろそろ次回は「デザートの謎」???

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 06. 27 [Fri] 15:19

飛騨牛おいしかったでしょう 縛られての肉の食べる感触はどうでしたか?
 

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 06. 27 [Fri] 17:28

お腹がグ~♪

あ~、おいしそう♪

あ~、楽しそう♪♪

しあわせのおすそわけありがとう( ´艸`)

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 27 [Fri] 21:51

豪華な食事ですね(≧∇≦)
良いなぁ、美味しい物が食べたいよぉ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 27 [Fri] 22:13

笑ってしまいました


Ken 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
頂いたコメントで、思わず笑ってしまいました。

飛騨牛にはかないません(⌒-⌒; )
ご主人様は鉄板で召し上がっていました。^ ^
本来なら私が焼くべきでしたが、ご主人様自ら焼いておられました。(気が効かない奴隷です;^_^A)

その涎…九分九厘 飛騨牛への涎でしょうか??(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 27 [Fri] 22:25

怒られそうです。


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
なほこめはとても嬉しゅうございます。(^_^)

お食事の時間もですが、全ての時間 ご主人様は素敵な時間を私に与えてくださいました。
奴隷としてはまだまだですが、身体の反応や「淫乱な自分に素直になり表現する」事はできてきたと認めてくださいました。
躾がまだまだなっていないそうで(主従)こんな甘いエントリーを書いて怒られないかビクビク。
でも大切な旅行の1ページとして記録したかったのです。

デザート…こんなに引っ張っといてなんですが;^_^A
まだ少し先なんです。m(__)m

「あ〜ん」も「ギュー」もありませんが、それ以上に素敵な時間をご調教を与えて下さいました。
(^_^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 27 [Fri] 22:31

難しいですね。


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

>縛られての肉を食べる感触はどうでしたか?
こ、これは私のお肉とかけていらっしゃるのでしょうか??(⌒-⌒; )
もちろん、飛騨牛の方が断然良いに決まっています。
私は牛ではないです〜>_<

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 27 [Fri] 22:32

美味しかったです♥︎


M見習いS 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

美味しいお食事でした。
そして目の前にはご主人様。
至福としか言えません!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 27 [Fri] 22:35

豪華です!


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい♪
豪華なお食事でした。
どれも美味しくって^ ^

パートナー様と美味しいものを是非!

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 28 [Sat] 05:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2014, 06. 29 [Sun] 00:36

きゃー

良いですね〜。
美味しいお食事と、目の前にはご主人さま。
そして、縄に…お道具。
至福の時過ぎます。

パブロフの犬の様に…ヨダレ垂れてしまいそうです。
デザート編、楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 29 [Sun] 15:31

鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

謝っていただかなくても大丈夫ですよ^^
ごめんなさい。私も冗談のつもりでお返事しましたので。
わかっております。

とても美味しかったです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 29 [Sun] 16:00

わはは 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

そうですね、何もかもが至福の時。
1分1秒でさえも至福の時でした。^^

わ、わはは様もデザートを気にされていましたか??(汗)
そんなにひっぱる程のものではないかもしれませんが、私目線では衝撃だったので(^_^;)

Edit | Reply |