FC2ブログ

ご主人様との旅行 VI

《嬉しさと恥ずかしさと心地良さ》

静かな空間、周りにもいくつかのコテージが並びます。
まだ明るいうちの出来事。

静かに降ろされます。
縄を全てほどかれ、呆然とする私。

立つ私をご主人様はまた素早く縛り上げました。

「足を浮かしてみて」
そう仰るご主人様。

でも、どういう風に縄に身を預けたらよいかわかりません。
手は後ろへと縛られた状態で両足を浮かせるなんて怖くて…。

「大丈夫です」
とご主人様。

えいやっという感じで縄に、ご主人様に身を任せました。
ご主人様は私の脚を持ち上げ吊るされた縄へ。

(まだ身体に力が入り、綺麗な姿勢ではありません)

いつまでもこうしていたいと思いました。

「痛い所はありませんか?」

「大丈夫です…」
小さな声しかでませんでした。
吊っていただけた嬉しさと恥ずかしさと心地良さで。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 6

はじめマスター  2014, 06. 25 [Wed] 02:39

こんばんわ

文章から、その場の情景を思い浮かべる事が出来ますね。
お二人の優しさが伝わってくる感じがして、心が温まりました。

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 25 [Wed] 11:42

浮くのは、怖いなぁ。
縄が切れるんじゃないかって、恐怖感がある(^_^;)

Edit | Reply | 

シオ  2014, 06. 25 [Wed] 17:59

吊っていただいたんですね

最初はドキドキしますよね、吊られるのって。
私の時は、天井が・・・梁が壊れたらどうしよう・・・落ちちゃわないかな・・・
とか不安でいっぱいになりましたよ(^_^;)

主さんには絶対に大丈夫だからと言われてましたがwww

吊られると、足も身動き取れなくてそこでつつかれると
逃げ場もなくて・・・さらにドキドキしちゃうんですよね。

お二人の旅行話の続きを楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 25 [Wed] 22:53

はじめマスター 様


はじめマスター 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

文章で伝えることはなかなか難しいですが、そう仰っていただけて光栄です。
はじめマスター様のブログを拝読していると、私はまだまだだと痛感致します。
今後も参考にさせていただいきたいと思います。
頑張って痩せます^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 25 [Wed] 22:59

コール 様


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

切れるのでは??私も怖ったです(>_<)
でも、1本ではないので大丈夫です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 25 [Wed] 23:05

シオ 様


シオ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

シオ様も吊りは経験済みなのですね。
私も「梁が折れるのでは?」「縄が千切れてしまわないかな?」「ご主人様にご迷惑がかからないかな?」
と不安でいっぱいでした。

でも、ご主人様が「大丈夫です」と仰ったので足を床から放すことができました。

そう吊れる環境がないのでまた、次回吊っていただけるようにダイエットにさらに励みたいと思います。

とても長くなりますが、続きをまた読んでいただけたら幸いです。^^

Edit | Reply |