FC2ブログ

ご主人様との旅行 II

《初めての

「今日はどうして(準備の事)きたの?」
エンジンをかけ、私を見るご主人様

「あ…その…はい。ご命令通りに…つけてきました。」
恥ずかしくて顔を手で伏せながら、たどたどしくなります。
そんな私を見てご主人様は笑います。

車を走らせて、目的地へと向かいます。
貞操帯は身体への負担を考え途中で外すよう言われ外し(ご主人様とお逢いしたら“貞操”を守る必要もないのだそうです)その代わりに渡されたのが遠隔で操作できるお道具とスキン。
しかし、私が奥へ挿れ過ぎた為か動かない…ご主人様は呆れ顔??
(直様、撤去。申し訳ありません…。)

車内では、そうお久しぶりでもないのに緊張してしまい、なかなかお話ができませんでしたが、ご主人様は“初めてのメール”の話題をしてくださり、たった8ヶ月程前なのに、とても懐かしかったです。
まさか、あのメールからこうなるとは想像もつきませんでした。
私の出した掲示板への書き込みに1番に書き込みをしていただいたのはご主人様
丁寧な書き込み、使いまわしたセリフではなく(恐らく…)、その場での書き込み。
Mかもしれない…そう思う私をM女にしてくださったのはご主人様。
今の私は“初心者M女”ではなく、ご主人様だけのM女奴隷

お昼が近くなった頃、目的地の宿がある県内に入りました。
ご当地グルメを…というお話になり、
おやき を購入してくださいました♡

寄ったお店は…さかた

野菜、ひじきくるみ、きんぴら、野沢菜
の4種類。
お店の人が出来たてを包んでくだり、
ご主人様と半分ずつ、美味しくいただきました。
(私は、ひじきくるみが一番美味しかったです。)

お腹も満たされ、チェックインする為に再び旅館へ向かいます。
(途中コンビニでお茶を買い、ご主人様は1つだけデザートを買われました。
この時、何も思わなかったのですが後になぜ1つだけなのかが明かされます)

向かっている最中、急に道を外れ車を止められました。
降りるよう促され、従う私。
何が起こるのか??わからないまま。
…誰もいない場所。
でも前を見れば車が途切れること無く続きます。

あたりは新緑の広がるすがすがしい中、
ご主人様の手には初めてみる 黒い麻



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 新緑 貞操帯 M女 奴隷

COMMENT 10

智(とも)  2014, 06. 21 [Sat] 08:06

特別な関係

なほこ様、おはようございま~す。
今回はサッカーの話はしません( 一一)

確かに・・・
主様と逢っているのに、貞操帯はおかしいですね。
でも、私のコメントにレスするときは、装着が必須かもw

過去の想い出を二人で話すのは楽しいものですよね。
他の誰にも言えないことだから、二人しか知らない出来事。
本当に二人だけの秘密。
「唯一無二で特別な関係」を共有し実感できる瞬間かも。

おやきですかぁ~
お蕎麦と五平餅も食べなくちゃw
これからお二人で旅行されるときは
「なほこのご当地グルメ食べまくり、SMで逝きまくり」
エントリーをお願いしますw

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 06. 21 [Sat] 08:14

ドキドキしますねー

ご主人様とのお泊りで、目的地までの時間が、私は、いつもドキドキしてしまいます。

だって、何があるかわからないんだもの。

なほこさんのこの記事も、微妙なところで終わってるので、
続き、早く読みたいーって(*ノェノ)キャー

黒い麻縄で、縛られる?
あー、妄想しちゃったー\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 21 [Sat] 13:18

旅行で、ご当地グルメは大事ですよね(*^o^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 21 [Sat] 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 21 [Sat] 15:18

共有できること


智 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
(*^_^*)

五平餅もご当地グルメなのですか??
知らなかったです。
五平餅大好きです(^◇^)が、ダイエット中。(汗)

ご主人様と私はまだ半年を過ぎた関係。
智様、みぃ様はたくさんお話があるでしょうね。
写真なども合わせてみるとさらにお話が膨らみそう。
決してオープンにはできない性癖。
日常でその性癖はチラリとも見せる事はありません。
ご主人様の前だけ。
私にとってご主人様は特別な存在。
ご主人様にとっても私の存在が 特別 でありたいと願います。
唯一無ニ だと。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 21 [Sat] 15:33

ドキドキします♡


ミナ さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。(*^_^*)

私にとって、奴隷としての男性との旅行は初めてで(当たり前ですが)ウキウキしてしまう女心とドキドキしてしまう奴隷心?ともうマックスに幸せな旅行でした。

続き、お楽しみいただけると幸いです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 21 [Sat] 15:35

ご当地グルメ♪


コール 様

こんにちは
コメントをありがとうございます(*^_^*)

ご当地グルメ♪大切ですね。
“おやき”美味しかったです。
また食べたくなりますが遠いのでムリ( ; ; )
またご主人様と行きたいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 21 [Sat] 15:40

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
とっても紳士で大人なご主人様。
素敵過ぎて毎回私は“もっと大人にならないと”と思います。
ご主人様に「素敵です」とお伝えすると「わかりませんよ?オオカミの顔をかぶってます」と返されます(笑)

続きは
またブログにお邪魔して、お返事させていただきますね。(*^_^*)
親近感、とっても光栄です。

Edit | Reply | 

月子  2014, 06. 21 [Sat] 17:36

るんるん気分

なほこ様、こんにちわ。^^
楽しみにしていらっしゃった旅行へのワクワク感が伝わってくるようです♪

ご当地グルメもいいですね♪
主様と一緒に食べれる幸せ感♪
想像してるだけで、こちらまでドキドキぢてきちゃいます。(^^ゞ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 22 [Sun] 23:19

月子 様


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

はい^^
とても楽しみにしておいた今回の旅行。
ウキウキ・わくわくでした。

こんなエントリーを書いているとご主人様が「甘すぎたな」と思われて
しまうかもとびくびくしながら(汗)

Edit | Reply |