FC2ブログ

ずっと交わしたい言葉


恥ずかし過ぎるその姿を鏡でまともに見ることはできません。

ご主人様がシャッターを切る、
そのレンズの向こうに写る私の姿。
ご主人様に見守られているかの様…

モザイクを越した先の私は羞恥に溢れた顔。

恥ずかしい姿だけで終わるわけはありません。
による拘束を解かれた時に残るのは、の跡と下の鏡に落ちた私の恥ずかしい証。

ご主人様に見るように促されますが、
まともに見ることはできませんでした。

脚を閉じる事は許されず、私に着けてくださるのは 貞操帯 二つの丸い玉がそれぞれに。



後ろから入り、そして前に入った時、思わず声をあげる私。
ご主人様と目が合います。

どんな表情をしたのかわかりません。
ただ、貞操帯が完全に着けられた時、
私はご主人様だけのモノなのだと実感しました。

そんな私をご主人様は抱き締め

「可愛いよ」

そう、仰ってくださいました。
毎日、体調を見て無理はせず、トレーニングをしてきました。
本来の大きさの貞操帯は着ける事ができませんでしたが、(2つの丸い玉は後ろ用が38mm前用が50mmです。でもどうしても前用が入りませんでした。よって、付け替えて同じ38mmにしていただきました。)ようやく着けられたことにとっても嬉しくなりました。

貞操帯を外し、ご主人様がお風呂に湯をはってくださり、一緒にお風呂へ( •ॢ◡-ॢ)-♡

なかなか同じ浴槽に入れない私。
恥ずかしがっていると、
ご主人様にお腹の肉を掴まれてしまう始末。(T_T) ヒドイ。

お風呂から出た後は、部屋を暗くしてSMルームっていう雰囲気が出るライトの中まったり??と過ごさせていただきました。(歳の数だけ、お尻を…ジンジン。)

お部屋を後にし、外へ。
ご主人様とお逢いした時は朝の通勤ラッシュの時間帯でしたが、外は真っ暗。
夕方の通勤ラッシュも落ち着いた頃。

夕食を一緒にいただきました。



周りに人がいる中で、ご主人様がSMな話題を話されるので私は慌ててしまいます。

そんな事よりお店の中で私が発する
「ご主人様」
の方がよっぽど怪しいかもしれません。

どれだけ一緒に居ても別れ際は寂しさを感じるものです。

ご主人様と交わす

「では、また。」

その言葉をずっとずっと、交わしたいと思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 貞操帯 恥ずかしい

COMMENT 16

月子  2014, 06. 12 [Thu] 21:24

嬉しい時間はあっという間。。

なほこ様、こんばんは。^ ^
嬉しい時間や愉しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。

でも、こんなに長い時間ご調教いただけて、幸せいっぱいでしたね。(*^^*)

また次があると分かっていても、お別れの時間は淋しく感じるもの。。

次にお目にかかれる日まで、自分磨きの時間を愉しく過ごせるようにしたいものです。^ ^

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 06. 12 [Thu] 22:16

すごい貞操帯ですね~
前も後ろもだなんて・・・

ぜひ装着している画像をよろしくお願いしま~す

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 06. 12 [Thu] 23:36

お姫様のように

なほこ様、こんばんは~♪

5時から試合を観るために、もうお休みでしょうか。
私は興奮して眠れません。
「鏡に落ちた私の・・・」なんて読むと、さらに眼がギンギンw

この貞操帯、恥ずかしながら初めて見ました。
みぃは知っているかもしれません。
(きっとまた、私も欲しいなぁ~と言い出すかもw)

それにしても・・・
後ろ38mm前50mm、前と後ろを交換されなくて良かったですw
どっちも50mmにされちゃうと、もっと大変でしたね♪

「主様が湯を張ってくださり・・・」
サディストは「大切な奴隷」を、普段はお姫様のように扱うくらいで丁度よいと私は思っています。なほこ様、素敵な主様ですね。

「可愛いよ」 キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!

なほこ様が「可愛い」と言われるたびに「正」の字で記録します。
どんどん可愛くなっちゃってください!

んじゃまたねん!(主様に気を遣って違う挨拶にしましたw)

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 12 [Thu] 23:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2014, 06. 13 [Fri] 00:07

初めて…

こんばんは。
このお道具、初めて見たので、あまりいやらしさが分からなかったです。☆(≧∀≦*)ノ

ん??どんな角度で挿れるのかしら??
素で分かっていない私…^^;
素材は??ゴム?ではなさそうな…

いつか写真後悔してくれるでしょうから、分かりますね☆(≧∀≦*)ノ

調教中って恥ずかしくて、ご主人さまの顔も
まともに見れませんよね…^^;

ご主人さまの撮られる写真も恥ずかしくて見れないし…
鏡も絶対見れないし…
ましてや、自分の…なんて気を失えたらどんなにいいか…^^;

ご主人さまの『可愛いいよ』は
とっても、とっても嬉しい言葉。
なほこ様が頑張っていらっしゃる…色々とね。
だから、余計なんでしょうね。



わかる、わかる!!
普通のデート?の時、困りますよね。
私は、『外でご主人さまは止めてね』
って言われているから、ご主人さまとは言わないけど
恥ずかしくて1度もお名前で呼んだことが無く…^^;

なほこさまは、外でもご主人さま…ですか?ヽ(〃∀〃)ノ
めちゃくちゃ怪しい…
Mさまが、近くに居たら、バレちゃいますね。

ご主人さまとご一緒させていただく時間は、本当に
あっとゆう間…
離れ難いですよね。

ずっと一緒にいられますように…ヽ(〃∀〃)ノ

Edit | Reply | 

BA  2014, 06. 13 [Fri] 05:58

いつも楽しく拝見させて頂いております。

貞操帯いいですね。

それよりもちょっと興奮したのが着けられた後のなほこさんの
表情を想像してしまいました。自分なりに…。

多分、満足と不安の入り混じったステキなお顔だったと思います。

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 13 [Fri] 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 07:43

月子 様


月子 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ご主人様との時間は本当にあっという間ですね。
ビックリします。
ご主人様と逢うときだけでいいので1日48時間でお願いしたいくらいです。^^
(ご主人様はご迷惑かも・・・笑)

はい。
次にお逢いする日までまた自分磨きに奴隷としても精進せねばと思います^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 07:46

ほーくん 様


ほーくん 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

私も初めて見たときはビックリしました。
アダルトグッズは本当に使い方がわからない物ばかり。
目が落ちてしまいそうです・・・。

装着した画像はとても・・・お見せできません(@_@;)
お見苦しい卑猥な部分でございます・・・・。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 08:09

智 様


智 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

寝不足な毎日になりそうですね。
この貞操帯は、見た目も本当に・・・エッチです。
全頭マスクにしても、ご主人様は本当にどこで見つけられるのか・・・??
先日、アダルトグッズを100均で見つけたんです。
(一人、赤面してあわてました。)
私の乳首につけられた痛い痛いピンセットが裁縫コーナー売られていました。
本来はこういう風に使うのねっ感じです。
でもしっかりアダルトグッズでも売られているのです・・・。

貞操帯は毎日トレーニングをしましたが50mmはとても無理でした。
(>_<)

「正」がはやく「正」になるように自分磨き頑張ります。^^

それでは、またねん(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 08:11

鍵付き コメントK 様


鍵付きコメント K 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

お久しぶりですね。
お元気でしたか?また、コメントをいただけて光栄です。^^
送らせていただきましたが、届きましたでしょうか??

宜しくお願い致します。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 08:19

わはは 様


わはは 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この貞操帯・・・すっごくエッチなんですよ(汗)
私も初めて見た時は「?」でしたが、どういう風に使いかを聞いた後は
想像してしまいますので・・・恥ずかしい想いでいっぱいでした。
わはは様もいかがですか?^^
ステンレスでできております。
写真と言わず、ぜひ、ご自身でご体験を♪

わはは様のお写真もいつか拝見させていただきたいなって思います。
ご主人様にブログをしていることを打ち明けてみてはいかかでしょうか?
きっとご提供してくださるのでは♡♡^^

公共の場で男女が食事をしながら「ご主人様」・・・
異様ですよね(^_^;)
最初はそれこそ、「あの、その、」ばかりでした。
2人きりの時は自然とですが、こういう場面ではモニョモニョとなります。

ありがとうござます。
わはは様もご主人様と素敵な時間がずっと続きますように^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 08:28

BA 様


BA 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

貞操帯、良いです^^
ご主人様のモノ♡と実感します。
もちろん貞操帯がなくてもそうなのですが、より強く感じます。

ずっとつけたかった貞操帯でした。
そのためにトレーニングをしてきまました。
ご主人様の手で入れて着けていただき、本当に嬉しい想いでいっぱいでした。

満足感の中少しの不安もあったのだと思います。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 14 [Sat] 11:23

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい、大好きです。
とってもとっても。尊敬できる方です。

その件について少しお時間下さい。
追ってお返事させていただきます。


Edit | Reply | 

佐知子  2014, 06. 15 [Sun] 20:39

貞操帯がつけられたとき、どんなに幸福だったでしょうか。
ご主人様だけのものになったという実感がこみ上げてきたのではと思います。
でも、こんな器具をつけられるって、恥ずかしさもあったのではと拝察します。

調教の後、お腹がすいてお食事はおいしかったでしょう。
鍋焼きうどんでしょうか。とてもおいしそうに見えます。

私のお風呂掃除、楽しみにしていただいて、とてもうれしいです。
恥を忍んで、実行しました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 16 [Mon] 21:41

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
貞操帯を着けていただいた時は、とても幸せな気持ちになりました。
ご主人様だけのモノだという「カタチ」が増え嬉しいです。

ご調教の後は、お腹空いたりもう胸いっぱいだったり。
この日はとてもお腹が空いていて、恥ずかしながら全部いただきました。
鍋焼きうどんですが私は猫舌なので冷やし鍋焼きうどんで、ご主人様は変なお顔をされました。(^^;;

父の日が過ぎましたね。
佐知子様の頑張り、拝見させていただきます。

Edit | Reply |