FC2ブログ

恥ずかしい姿 《ご調教》

ディルドでの行為、フラフラになってしまう私をしっかり受け止めて『椅子』に座らせてくださいました。

重ねて申し上げますが、ここは
『プチSMルーム』…
椅子も普通の椅子ではありません。

広げられる脚から露わになる蜜なる部分。
目の前には大きな鏡、下を向けばまた鏡。
気を失いそうになります。

スルリと手首が抜けて…悪いM女は、サラリとその部分を隠します。

「あ!!」
ご主人様
すぐに手首は上へと戻されます。

私が躊躇う暇もなく、あれよあれよと言う間に脚が上げられてしまいます。

恥ずかしい姿…

消えそうな声で、「恥ずかしい」と訴える私。

恥ずかしいね…」
ご主人様はやっぱり楽しそうなお顔。

恥ずかしい姿なのに、嬉しく感じました。

ご主人様の楽しそうなお顔。
そして、私の脚に託されたご主人様が手を加えられただから。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 恥ずかしい ディルド

COMMENT 2

コール  2014, 06. 11 [Wed] 16:21

SMルームは、誰がこれを考えたんだ?って物で溢れてますよね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 11 [Wed] 21:55

コール 様


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

本当ですね。
SMルーム・・・大変な場所です。
危険がいっぱい。

Edit | Reply |