FC2ブログ

まったりと過ごした後は 《ご調教》

どれくらいの時間が経ったでしょうか。
ご主人様とお話をしていると時間も忘れてしまいます。

まったりと過ごした時に「頭ナデナデ」をお願いすれば良いもののタイミングが分からず・・・。
結局言えず仕舞いです。(>_<)

全裸になり、ご主人様が呼ばれる方へ
両手は頭の後ろへと促されその状態で起立します。

服の上から縛られるのも心地良いのですが、直接の方がもっと心地良く感じます。
ご主人様の縄に包まれてフラフラしてしまう身体。

ボールギャグを噛ませられ、連れて行かれるのは鏡の前。

その前には・・・ディルド。

鏡に写るその姿は目を背けたくなる自分の姿のはずなのに、
ご主人様の縄い包まれている私はいつもほど背けたくはなりません。

鏡を見ながらディルドに跨り、腰を下ろしました。
ゆっくり、ゆっくり。
どういう風にすれば気持ちいいかは身体が知っています。
次第に早くなる動き、次第に大きくなる私の喘ぎと卑猥な音。

ご主人様の前でディルドに跨るのは、
これで2度目。
前回は恥ずかしさが前に出て、あまり動けずにいた私。
でも今回は、少し違いました。
感じ過ぎて動けなくなるまで。
ご主人様がディルドを手に取り動かされます。
ご主人様の手を汚してしまうんじゃないかと気になってしまいます。
そんな事を考えてしまうと、身体はイキタイのに頭が拒否してしまいます。

息が乱れ、額には汗、ディルドには私が汚した証。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 ボールギャグ ディルド

COMMENT 6

コール  2014, 06. 10 [Tue] 18:19

ディルドかぁ、買おうかなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 10 [Tue] 22:18

コール 様

コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

是非・・・買って下さい。(*^。^*)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 06. 15 [Sun] 19:54

ボールギャグ

まったりTimeで言わないと、いつ言うんですか??
なほこさん(*≧艸≦)
おねだりは、まったりTimeに限ります。

身体と頭は別物…
少しでも余計な事を思ってしまうだけで
ダメですよね…
私はいつもそんな感じでダメです。
そしてそれに連鎖するように身体の反応も今一つ…になり
見兼ねて?ローションを使うご主人さま。。。
悪循環…
こればかりは、誰と関係を持っても変わりません…泣


自分で言うのも恥ずかしいけど、あまり開発されてないからか???
ご主人さまに申し訳無い…と思ってしまいます。

ボールギャグは、ご主人さまがお使いになりたい様子で
何回か打診されたんです…昨日も。
でも、みっともない姿は見せたく無いですって
いつもイヤイヤしてしまいます。

いつかご主人さまは、されると思いますが…^^;

なほこさんが、なでなでしてもらって
手を繋いで貰いました!!
ってエントリーされる事を楽しみにしてますねヽ(〃∀〃)ノ




Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 16 [Mon] 21:18

言えなかった…


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

本当に自分でも思います。
一体、いつ言うのでしょうか?
わはは様…教えて下さい( ; ; )
言おう言おうと思うタイミングはたくさんあるのですが、返ってくる言葉が怖くて言えません。

私も同じような感じでした。
お恥ずかしい話、今は“濡れない”という事がないように思います。
(帰る時は変わりの下着がいるほど)
これから時間を掛けてゆっくりご主人様がそういう身体にしてくださるのではないでしょうか?(^_^)
ゆっくりゆっくりです。

ボールギャグですが、私も最初は苦手でした。
嫌…だったかもしれません。
わはは様と同様”みっともない姿“を見せる事はしたくなかったです。

ボールギャグで醜い姿になっても、ご主人様は「自分の為に」だったり「私がそうさせている姿」であれば愛おしい様ですよ。
わはは様のご主人様もきっとそう!
\(^o^)/
手を繋ぐエントリはまだまだ書けそうにありません。
( ; ; )

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 16 [Mon] 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 17 [Tue] 22:37

鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

読んでいて妄想してしまいました(笑)
できるかな??
実行してみます^^

どちらかと言えば今は後者のほうがお願いしたくて(>_<)
でも後者の方が絶対難しいですよね。

更新されるかと日に何度もお邪魔しています^^
落ち着かれたら是非エントリにして下さい。
楽しみにしております♡♡

Edit | Reply |