FC2ブログ

ご主人様と私の大切な記録 

再び、休憩をくださるご主人様
ベッドへと促してくださいました。

寝るように言われ、私だけ寝かせていただくのは申し訳ないと思いましたが…何やら普通に休憩はいただけないご様子。

ホテルのお部屋のコンセプトは
『プチSMルーム』
(あくまでプチらしいです
ベッドには四つの拘束具がついていました。

『はい、寝て。』
ご主人様

ご主人様を見つめ、はにかむ私。
お許しはいただけません。

『休憩では…??』
生意気言う私。

『休憩ですよ。』

ベッドへ寝ると、やっぱり大の字にされてしまいます。
手首足首を拘束具でしっかり固定され、膝下まで布団を掛けてくださいました。

でも、それだけでは終わりません。
マッサージ機を私の下半身に置かれ、しっかり『先』に当たるようにセットされました。

スイッチを付け、ご主人様は私から離れられの後片付けをされます。
を整理しながら私を鑑賞されるご主人様

私は目を背け、声を殺しますがダメ。
私の反応を見てご主人様

『楽しそうですね』
にっこりしながら仰います。

お道具マッサージ機)の刺激から逃れようと腰を動かしてずれるとすぐ元の位置へと戻してくれます。…(⌒-⌒; ) (イジワル。)

でも次第に…本当はもっと当てたくて自ら押し当てていました。
(ご主人様が気がつかれていたかはわかりません。恥ずかしいM女のヒミツです。)

ここでビックリしたのが、一瞬記憶がないのです。
余りに心地よ過ぎて?心地良いでは済まないのですけど
少し、ほんの少しだけ意識がないのです。
寝た…のではないと思います

を片付け終わり、ようやく?許していただき本当に休憩タイム

お昼の時間でしたので、また2人でパンを頂きました。
シナモンロールが好きな私。
ご主人様もお好きなようで、ホッ
また半分こずつです。(*^_^*)
こうすると色んな味が楽しめます。
でもすぐお腹がいっぱいになる私。
決してぶりっ子しているわけではありません

『私の前で遠慮しなくて良いですよ』
と仰ってくださいました。

ご主人様と一緒に過ごせる事、一緒にがたくさんで胸いっぱい幸せいっぱいなのです。(*^_^*)

色々お話をして、容姿の話になりご主人様に、
『カッコイイです。』
とお伝えすると、ご主人様は笑って

『相性が良いからそう思うだけだと思います。』

『じゃあ、ご主人様は私を可愛いと思うんですか?』
どさくさに紛れて聞いてみました

『うまいこと言いますね。』
と笑います。

私がドキドキしていると…


『可愛いと思います。』

(๑╹ω╹๑ ) ドキュン♡です。
たまには、あま~いエントリー。

ご主人様と私の大切な大切な記録です。
本当は、『』の記録としてお写真を残されるご主人様。
でも私がブログを書いているとお話をしたら、ブログ用とお写真を撮って下さるようになりました。

まだまだ未熟な私。
甘えてばかりなのかもしれません、
でも想いは日に日に強くなるばかり。
ご主人様に喜んで、楽しんでいただきたいと思います。
ご主人様の下で、成長し続けて行きたい。
ご主人様の想うように。

大切な大切な記録です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 お道具 マッサージ機 記録

COMMENT 4

tailor  2014, 06. 09 [Mon] 21:39

お二人の素敵なご関係素敵です。
これからも時々お邪魔させてくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 09 [Mon] 22:12

tailor 様

tailor 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

素敵と言ってくださってありがとうございます。

これからもぜひ、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 10 [Tue] 05:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 10 [Tue] 22:13

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい、気分はそのような感じです。
^^
幸せです。

Edit | Reply |