FC2ブログ

痛みの先にはご主人様 《ご調教》

ハイジニーナで露わになっている部分に2つのおもり
それはさほど痛みを感じませんでした。

それをご主人様もご存じな様子。
すぐに”別の場所”へと付け替えます。

2つのおもりがついた洗濯バサミ
私の小さな乳首へとおもりが掛けられます。
あまりに痛くて、思わず

「いたぁぁい。痛いです・・・」
ご主人様に訴え、首を左右に振りました。

「痛いね」
ご主人様はそう仰るだけ。

痛くて顔が歪む私。
でも、不思議とその感覚にも次第に慣れてくるのです。

慣れてきたころ、ご主人様は私に近づかれ洗濯バサミに触れました。

先ずは、右の洗濯バサミから

外されると同時に、私の悲鳴
そして、ご主人様は歪んだその先を慰めて下さいました。

私の悲鳴の声色が変わる時、左の洗濯バサミ

痛さの覚悟と、同時に与えていただける行為への嬉しさ

苦痛という幸せを噛みしめる瞬間です


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 痛さ 嬉しさ 苦痛 洗濯バサミ ハイジニーナ

COMMENT 4

コール  2014, 06. 09 [Mon] 14:07

洗濯バサミも、画的にエロいですよねo(`▽´)o

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 09 [Mon] 18:47

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

エロい・・ですか??
痛そうではなく?? (^_^;) 笑

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 09 [Mon] 19:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 09 [Mon] 22:14

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

苦痛が幸せなわけではないのです。
ご主人様から与えていただけるものなので幸せなのです。

Edit | Reply |