FC2ブログ

スポンサーサイト


縄に身を預ける 《ご調教》

全頭マスクを外して頂き、ようやくお部屋を初めて確認することができました。

大きな鏡、どういう風に使うかわからなかった置物達も、先程まで私がいた事でわかりました。

照れ笑いしている私。
ご主人様も楽しそうなお顔。
まだお逢いしたばかりなのに、既に私のお化粧は無いに等しい状態。

買ってきたパンとサラダを並べて、お話をしながらいただきました。
ご主人様と1つのパンを半分ずつ。
何気ないことですが、嬉しく思います。
ちゃんと半分に分けて私の前に置いてくださいます。

少しの休憩を経て、ご主人様は麻を持たれます。
が髪が絡まりそうで、ご主人様が私の髪に触れ結ってくださいました。

「本当に細い、柔らかい髪ですね」
そう仰るご主人様

髪も、身体も結われ、目元には手ぬぐいが掛かりました。
いつもと違うのは、X字形の磔台に私がではりつけられていること。
どのようにしていいかわからず、恐る恐る身をに預けます。

肌にが食い込むけれど痛いという感覚はなくて、気持ちいい感覚。

とても、とても気持ち良くてもっともっと…と求めてしまいそうになります。

画像の重りのついた洗濯バサミ、見た目程は痛くありませんでした。

この時は…



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様

COMMENT - 2

-  2014, 06. 07 [Sat] 19:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 07 [Sat] 22:30

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

想像・・・美化されてしまうんじゃないかとびくびくです^^;
想像は良い方へとしてしまうので難しいですね^^

胸は・・・。下の毛の事情は、「ハイジニーナ」を検索してみて下さい。^^

Edit | Reply | 

