FC2ブログ

浣腸を怠った罰 《ご調教》

予め、どんなホテルへ行くのかはご主人様から伺っていました。
そこがどんなホテルか、HPで確認することができます。
何度も何度も、HPを見て
「これはどういう風に使うのか?」
もう頭の中は??でいっぱいでした。

ホテルへ着き、フロントから鍵を預かりドアを開け中へ。
どんなホテルかは伺っていましたが、どの部屋かはわかりませんでした。

「なほこは、ここで待っていて」
そう仰り、部屋の中へと入るご主人様

私は玄関先にポツリ。
お部屋に入りまずはまったりタイムと思っていた私は驚きが隠せませんでした。

程なくして、ご主人様が戻られます。
とてもにこやかなお顔。
頭によぎるのは、HPに書いてあった
 外出OK の文字。

「合図を決めましょう。いつもは「No」ですが、今日は無理と感じたらチョキをしてください」

どうやら、私の勘違いでした。

「はい。でも、お話(まったり)の時間が・・・

と生意気を言う私。

「後でゆっくりね。」

そう仰り、抱きしめて下さいます。
ご主人様の胸の中、やっと、やっと触れられました。
ホッとするのも束の間、首輪が着けられ、赤い全頭マスクを被せられました。
苦しくて、視界も奪われ、音も聞こえにくなります。

私の両手をしっかり握り、部屋へと導いて下さいました。
お部屋の様子がまったくわかりません。
ご主人様の手を頼りに一歩一歩、進みます。

「頭を下げて」

そう仰るご主人様に、素直に従います。
繋がれた手を離され、手を台のようなものに置かれ、頭を下げました。

ガチャン

物音と共に、上半身の自由が奪われました。
続いて足首を拘束されるのがわかりました。

何が起こったのかわからないまま、声すら出ませんでした。

怖くはありません、でもいつもと違う雰囲気に戸惑う私。

スカートを捲られ、パンスト越しにご主人様の指を感じます。

まだ少ししか時間がたっていないのに、
息苦しくて、暑くて。
もう随分長い時間に感じます。
そして、何よりご主人様の気配を感じれません。

パンストが破られ、お尻が露わに。
冷たい液体を肌に感じ、次に何が行われるかが分かる瞬間。

こもる声を、必死に外へ出そうとします。

「ご主人様、ダメです‼︎ダメです。」

「聞こえない、何?」

何度も訴えますが、マスク越しの声はなかなか伝わらず、そして何より浣腸を怠った事をお伝えするが恥ずかしくて。

「お尻は…ダメです。すみません、してきていません」

「そう、お仕置きですね」

どんな表情で仰ったのか、呆れられたでしょうか。
いつでもご主人様の思うままに使っていただけるようにしていないといけないのに、それが出来ていない私。
恥ずかしくなりました。

お尻の準備ができていないとお伝えしましたが、ご主人様はやめようとはなさりません。

お尻に少しずつ入る『何か』に私は声をあげ、恥ずかしくも感じてしまいます。

お尻の もも にご主人様の手を感じて、優しく触れられたかと思うと次に感じたのは、熱い熱い、

熱い事をお伝えするも、ご主人様は

「熱いねぇ。」

と仰るだけ。

熱さが引いたかと思うとすぐ次のが落とされます。

逃げようとしても逃げれません。
お尻がヒクヒクと勝手に動いているのが自分でもわかりました。

次第に次のが落とされるのを待つ私がいます。
落とされた瞬間は解放されたかのような気持ち。

ご主人様からのお仕置きの時間。


にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい 浣腸 お仕置き

COMMENT 8

-  2014, 06. 03 [Tue] 05:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 03 [Tue] 09:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 03 [Tue] 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 03 [Tue] 19:18

ロウソクかぁ、なかなか手が出ないなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:47

Re: どきどき 鍵付きコメント 様


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

この日は浣腸をしなかったのです。
怠った・・・罰です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:56

鍵付き コメント様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

>素敵な調教ですね

ありがとうございます。
私の拙い文章で申し訳ないのですが、そう言っていただけると嬉しいです。

是非、続きも見て下さい^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:58

鍵付きコメント様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

もしも・・・の事を考えたら絶対嫌なのに(ご主人様に申し訳なくて)
それなのに浣腸を怠ってしまいました。
深く反省です。

可愛いと言っていただけるなんて嬉しいです^^
ありがとうござます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:59

コール 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

蝋燭・・・是非どうですか??^^

Edit | Reply |