FC2ブログ

初めてのホテル 《ご調教》


5月中旬、ご主人様との時間。

今月はスケジュールが合わなくてもう逢えないかも…とメソメソしていた私の想いが届いたのでしょうか。

ご主人様からのお誘いでした。


メールをいただいて、『空を歩けるんじゃないか!?』と思う程嬉しかったのです。

でも、普通?には逢えません。
ご主人様からのご命令。

「下着を着けずに、パンストを履いて来なさい。」

ご主人様とお逢いする際は必ずスカートです。
直に履くパンストに違和感を覚えながらスースーする下半身にドキドキしながら向かいます。

朝の通勤ラッシュ。
待ち合わせ場所に向かう途中で、パン屋に寄り、サラダを2つ、コーンパン、シナモンロール、BLTサンド、オムレツサンドを買いました。

待ち合わせ場所に無事着く事ができ、見慣れた車を見つけます。

緩みっぱなしの口元、ご主人様の隣へと乗ります。

「おはようございます」とご挨拶。

ご主人様も笑顔で「おはようございます」と返してくださいます。

目的地へ着いたら、まず一緒にパンを…と思っていた私。

大間違いです。

もう既にご調教は始まっていたのです。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 ご調教 パンスト

COMMENT 15

智(とも)  2014, 06. 01 [Sun] 03:01

おはようございます

なほこ様、こんばんは^^

「おはようございます」に「おはようございます」で返す。
ほんとうに素敵な関係ですね♪
決して他人行儀なのではなく、敬語、丁寧語で話す関係。
我々も交際16年目ですが、ずっとそうでありたいと思ってます。

ふむふむ・・・これはS(すぐに)M(ムラムラ)ホテルですね!w
入室した瞬間、口元ゆるみましたか?
それとも、驚いて、ドキドキ、ウルウル?

次回の展開、すっごくワクワクします。
三角木馬でシナモンロール食べさせられたりして^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 01 [Sun] 07:52

智 様


智 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

はい。
私はもちろん、ご主人様には敬語、丁寧語なのは当たり前なのですが、ご主人様もそうです。
智様の動画を拝見して、「一緒だ!」と思いました。

馴れ合ってしまうのも良いのですが、私はこの感じがとても好きです。
ご命令に「◯◯してこいよ!」なんて言われたら…

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 笑

シナモンロールも後程でてまいります。
続き、楽しみにしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 

Ken  2014, 06. 01 [Sun] 09:49

エス。。エム。。ホテル?

なほこさま

特殊ホテルなようですが。。
そうゆう意味の「初めて」ですね
特殊ホテル。「アルファイン」は面白いですよ。

Edit | Reply | 

コール  2014, 06. 01 [Sun] 11:45

暑い日々ですね(^_^;)
美味しそうなパンばかりで、読んでると腹が減ってきました(≧∇≦)
なかなか色んなことが出来そうな部屋の写真ですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

BA_Charlie  2014, 06. 02 [Mon] 06:16

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ナカナカ素敵なお部屋ですね。

今後の展開が楽しみです。

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 02 [Mon] 15:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 15:57

Ken 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

”アルファイン”、行ったことがありませんが噂では聞いております。
とても・・・凄い場所ですね。

この時に訪れた部屋は私にとっては「初めて」のお部屋でした。
ご主人様曰く、あくまで「プチ」、お遊び程度。
でも、私にはとてもとても刺激的すぎるお部屋でした。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 16:05

コール 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

普段は我慢しているパンもご主人様とお逢いするときは「解禁♡」です^^
何種類も買ってしまいました(汗
もちろん全部半分こです^^

色々できてしまうお部屋です(*_*;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 16:10

BA_Charlie 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

素敵?なお部屋でした。
私には何をどう使うのか不思議なものばかり。
淡々と使うご主人様に少し嫉妬しました。(笑)

また続きもぜひ、お越し下さいませ。

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 02 [Mon] 20:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 06. 03 [Tue] 00:36

写真、チョットどきんどきんしちゃうー

どんな調教されてきたのかなあって、
文章読んで、わくわくしちゃったー♬♬♬

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 06. 03 [Tue] 02:53

スカートの中は心もとなくて

なほこさま

お元気でお過ごしのようでなによりです。
お逢いできる日が来て、嬉しそうななほこさまの顔が浮かびます。
それがたとえ、スカートの中、柔肌にパンスト一枚の出会いだとしても。
むしろ、そうした状況が、二人の絆を感じさせていくのかもしれませんね。
「恥ずかしい、でも、どんなことでも出来る。」その嬉しさ。
「恥ずかしくても、頑張って命令に従う愛奴」その愛しさ。
お二人の関係はやはり素敵だなぁと思います。

今回は、ずいぶんと刺激的なお部屋で過ごされたようですね。
何やら怪しげな道具がならんでいて、それだけで私もドキドキ。
この後の内容が気になります^^

※私もつい最近、貸出の後、ショーツもパンストも
 履いていないという…
 恥ずかしい姿で帰宅する機会がありました。
 ベージュのフレアスカートでシフォン生地だったので、
 風でめくり上がりそうで、死ぬほどドキドキしました。
 下着を汚し過ぎてしまうのは禁物ですね(恥)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 22:18

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

応援しています。
大丈夫です、きっと。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:04

ミナ さん


こんばんは
コメントをありがとうございます。

初めてのホテルでした(こういうものがある場所で)
文章力がないので不安でしたが、わくわくしていただけて嬉しいです\(^o^)/

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 03 [Tue] 23:25

みぃ 様


みぃ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりです^^お元気でしたか?

はい、ご主人様にお逢いできると決まった日からもう夢見心地。
下着をなしで行く事も抵抗なくできてしまいます。
スカートでその下はパンスト。
いつもより風を感じ、椅子も冷たく感じます。
恥ずかしさもありますが、何よりご主人様からのご命令。
出来ないことはありません。(おそらく・・・^^;)
ご主人様と私の関係を「素敵」と言っていただけて嬉しいです。
智様のブログを拝見して、智様、みぃ様の絆の深さにはいつも心を打たれる思いです。
お二人の「大人のミィーティング」とても素敵です。
ふと、思いましたが「meething]」→「ミーティング」→「みぃ Ting(鈴)」
まさに今のエントリーですね^^

1つ前のエントリーでの時に風が強くてスカートがまくれ上がりました。
スカートの中は下着は履いていましたが、ジュエリーとローターがあり恥ずかしかったですが、
何もない状態というのはそれよりドキドキですね。

死ぬほど恥ずかしい・・お気持ちわかります。

^^

Edit | Reply |