FC2ブログ

経過のご報告。 5月


今日で5月も終わります。
もう、すっかり暑くなって夏が来る~‼︎って感じですね。

日焼け対策をしっかりして、シミ に気をつけないと!
若い頃は日焼けなんて大して気にしなかったのです。日焼けしていた方がむしろイイ‼︎なんて
(ダイビングが好きでしたので)
今ならそんな自分を叱りたいです。日焼け対策しなさいと!

5月の目標は3キロ減でした。
(できれば4キロ)

結果、3,6キロでした。

4キロ痩せたかったのですが、
あと400g届きませんでした。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

来月、6月の目標、4キロとします。

毎月少しずつしか減っていませんが継続は力なり。
ご主人様も私を応援して下さいます。

「これ以上は無理かな?ならばそういう縛りをしよう」と思われた事もあったそうです。

どんな事も、無理はしないというお約束。

まだまだ、全然ダメダメな容姿ですが私の努力をしっかり認めて下さるご主人様。

まだ時間はかかりますが、必ず達成しますのでどうか皆様も見守って下さい。

ご主人様との事を記録に残したくて。
ご主人様の下で成長していく私。
そして、ご主人様の縄を、ご主人様の縄で縛っていただいた私を見ていただきたくて始めたブログ。
見られたい願望が私にもあったのです。
(自分に自信ないくせに)

ブログはまだまだずーっと続きますので
、これからも宜しくお願い致します。


なほこ



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 12

-  2014, 05. 31 [Sat] 16:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 31 [Sat] 19:32

なほこさん凄い!頑張ったんですね。
私も見習わないといけません。
一気に減らすと良く無いし、今のペースで十分だと
思いますよ。ご主人さまからも、そういわれているのでは?

私も後5キロ減ると良いのですが…
ご主人さまは私の体重が知りたいみたいで、聞かれるんですけど
女の子に体重聞くなんて失礼ですと、生意気言って教えてません。
『それだけの関係じゃあ無いはずだよ』と釘を刺されましたが…
せめてクビレが欲しいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 31 [Sat] 21:22

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
いつもお邪魔しています♡何も残さずすみません。

好きと言っていただけて、とても嬉しいです^^
毎月、少しずつではありますが減らしています。
リバウンドが怖いので、朝は好きなモノを食べても良いというふうにして
ストレスフリーにしています。
毎回ご主人様にお逢いした際に「痩せた」と気が付いていただきたくて・・・。
でも、私は元の体重が・・・なので、減りも良いのだと思います。
芸能人と一緒にしてはいけませんが、短期間でかなり落としている人を見ると「まだまだ」
と思います。頑張りますね(*^_^*)

ご主人様と私の関係を褒めていただき嬉しいです。
はい。とても暖かいんです。
「愛」を持ってのご調教、管理をしていただいて私は本当に幸せです。
(惚気になっちゃいますね。すみません)

まだまだぷにぷにしています(汗)
先日、ご主人様とお風呂に入った時にお腹を触られそう言われました(汗)
まだまだ、ガリガリには程遠いのですが、程よくお肉がついた体型に(標準かな?)
なりますね^^
まだ先になりますが、必ずなりますので見守っていて下さいね^^

またブログお邪魔しますね。
私も鍵コメ様のお考えやご関係、絆の深さ、拝読していて安心致します。
好きです^^


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 31 [Sat] 21:29

わはは 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様には本当は「1年で5キロで良いんしゃないですか」と言われていました。
でも、本当にそれでは申し訳なくて無理のないように頑張ってます。^^
朝は好きなものを食べたりしてストレスフリーにしています。
褒められて伸びる私なので、嬉しいです(*^_^*)
でも、本当に元が元なのでまだまだスタート地点にもいないんです。

ご主人様がいてくださるから、頑張れます^^

私は今の体重はご主人様にお伝えしていません。
言えないですよね・・・(◎_◎;)
「それだけの関係じゃない」にしてもそれはまた別の話・・・になってしまいますよね。

私もクビレが欲しいです。胸も・・・。

Edit | Reply | 

月子  2014, 06. 01 [Sun] 11:41

努力の結果

なほこさん、こんにちわ。
すごいですね!
着実に体重を落とされてる!
尊敬です!!!

わたし、ダイエットしてせっかく体重を落としても、気が付けば元に戻ってる・・・を繰り返してるので、本当に素晴らしいことだと思います。^^

主様も今、ダイエットしていらっしゃいます。
体重を落とすというより、引き締めるって感じです。

背中フェチのわたし。。。
主様の逆三角形な背中を拝見しながら、萌え~ってなってます。。
ハート飛ばしまくりです。(笑)

ダイエットして乳がなくなるくらいならもうダイエットはするなって言われていますが、わたしも引き締めなきゃ!です。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 06. 01 [Sun] 13:26

ダイエット頑張っていますね。なほこさんはもともと魅力的なので、ますます魅力が増したと思います。

見られるって大事だなと思います。ご主人様に見ていただいて、ブログを読んでいる方に見られるから、ここまで頑張れたんですよね。
私も義妹に見られるっていうのが、モチベーションになっていると思います。
同性の視線って厳しいですから。。。

Edit | Reply | 

なほこさん  2014, 06. 02 [Mon] 13:56

お久しぶりです

なほこさん凄く頑張ってますね!

どんどん素敵になって、ご主人様が
手放したくないと思っていただける様に
なるといいですね。

私も日々努力してます!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 16:03

月子 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

お褒め頂いてとても嬉しいです。
でも、まだまだスタートにも立っていない状態です。
他の方のブログで、私よりも もっと努力をされている方がみえます。
私はまだまだ、努力が足りないと思いました。
反省です。

私も、胸はこれ以上・・と言われています(笑)
逆三角形の主様のお背中、素敵でしょうね^^
私も、ご主人様の腕のもりもり筋肉にはうっとりすりすりとしてしまいます。

どうして、ご主人様ってこんなに素敵なのかと。
恋は盲目ならぬ、奴隷は盲目でしょうか??
ご主人様がとっても素敵で、それをお伝えすると「相性が良いからですね」と
仰っていただきます。^^
幸せいっぱいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 16:08

佐知子 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

先日はコメントを途中で送信してしまいました。(佐知子様のブログで)
訂正できなくて申し訳ありませんでした。

そですね、「見られる」というのはとても大事ですね。
「私なんか」とあきらめてしまうと余計にダメですよね。

同性の目線ってすごく厳しいと思います。
それに耐えている佐知子様を私は応援しつつ尊敬もします。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 02 [Mon] 16:12

お久しぶりです。


こんちには
コメントをありがとございます。

お名前がないので・・・でもおそらく??
お久しぶりです^^
お元気そうで安心しました。

「手放したくない」「手放せない」そう思っていただけるよう
精進したいと思います。

ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

由衣  2014, 06. 19 [Thu] 20:33

はじめまして

はじめまして☆すごいですね!
私は一気に痩せちゃっておなかがちょっとたるんってなっちゃって戻すのにだいぶ時間かかったりしたから一気に体重落とすのは注意ですよねv-393
私もこれから夏だからダイエットしようと思ってました☆
一緒にがんばりましょー♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 20 [Fri] 10:38

由衣 様


由衣 様

初めまして、ご来訪ありがとうございます。
またコメントまでいただけて嬉しいです^ ^
由衣 様のご主人様のブログを拝見し、本当に凄いと思います。
相当な努力をなさったのでしょう。
見違える程お綺麗になられた由衣様に私も希望が持てました。
まだ半年で20キロしか痩せておりません。
20キロ痩せたことを口に出すのも恥ずかしい位。
1日でも早く由衣様のようにダイエットを成功させたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
(^_^)

Edit | Reply |