FC2ブログ

満月の夜に

毎日ウォーキングをしています。
1日1万歩以上を目指しています。

仕事がお休みの時は、朝と夜とウォーキング。
平日は夜のみウォーキング。

5月の満月の日、ご主人様からのご命令。

「今日が満月ですが、天気は良くないようですね。
月明かりがあるようなら、股縄を着けて、ウォーキング(散歩)してきなさい。」

その日は朝から生憎のお天気。
でも、ご主人様からのメールがあった直後からお天気は回復へ。

20時過ぎまでは雲がかかっていた空。
23時を過ぎたあたりから月明かりがそっと覗き出しました。

ご主人様にいただいた大切な縄 。
ご主人様から教えていただいた股縄の仕方。

キツく、縛ります。
それでも物足りないのは、ご主人様にしていただいた股縄ではないから。

時間も遅かったので少しだけ散歩をしました。

歩きながら、自分で少し縄を引っ張ってみたりしました。

だんだんとこすれている部分に意識が集中してしまいます。

暗いのに、月が照らしてくれて、そしてこんな姿で歩いている自身に恥ずかしくなります。

ご主人様に縛っていただきたくなりました。
きつく、きつく。

痕が残る位に。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 6

コール  2014, 05. 30 [Fri] 18:51

縄跡しっかりですね(≧∇≦)
僕は、平日も休日も夜にウォーキングしてますよ。
たまに、奴隷と一緒にやったりしますよ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 31 [Sat] 09:29

コール 様


おはようございます。
コメントありがとうございます。

コール様もウォーキングされてるんですね!
健康に良いし、パートナー様と一緒だなんて良いですね。(*^^*)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 31 [Sat] 19:36

偉いです!!。ご主人さまへの愛でしょうか?

自分で掛ける股なわ…
どんな感じなんでしょうか…

私も最近、もっとギッチリ縛られたくなって来てしまって…
ご主人さまには恥ずかしくて言えませんけど。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 31 [Sat] 21:35

わはは 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

自縛をしても、ご主人様にしていただくときのようにフワフワはしません。
恐らく、どこか間違っているのかと。
でも、ご主人様のご命令でご主人様の縄でしていることが、とっても感じてしまいます。

ご調教中に「お願い」してみてはどうでしようか?
普段の時はなかなか言えませんし、メールでは味気ない気も・・・
ご主人様のお顔を見ながらお願いしたら、きっとご主人様も嬉しいのではないでしょうか?
とはいうものの、なかなかお願いは言い出しにくいですね^^
私はまだ「頭なでなで」していただいていません(笑)

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 06. 01 [Sun] 02:33

見習って

なほこさんへ

こんばんは(*^_^*)

私もなほこさんを見習って、体調が復活したら
ウォーキングを始めたいと思っています

主があまりにも喜ばれるものだから
頑張らなくちゃ(^_^)/!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 06. 01 [Sun] 07:45

M見習いS 様


おはようございます。
コメントをありがとうございます。(*^^*)

え!M見習いS様、充分スタイル良いではないですか!
あのクビレが私もほしいです。(お胸も❤︎)

でも、ウォーキング気持ちいいですよ。
夜はお気をつけ下さいね。m(_ _)m

Edit | Reply |