FC2ブログ

「脈」を感じる 《ご調教》

自由がない状態、ご主人様の思うままに。


脚から少しずつを解いていかれるご主人様
股を広げられ、恥ずかしい姿。
ご主人様から与えられる刺激に悶え、感じながら汗が滲み出す。

少しでも腕にかかる負担を和らげるようにそっと置いて下さるクッションの柔らかさとご主人様の優しさを感じます。

少しの休憩の後、
ご主人様の前に跪きご奉仕。
私の頭を持たれ、喉奥へとゆっくりゆっくり動かされます。
そして、私の口から離れられ

「お尻を向けなさい」
そう仰るご主人様

従い、後ろを向くとご主人様の手はジュエリーへ。
ゆっくり抜かれます。

抜かれた先、代わりに入るのはご主人様。

一瞬、訳がわからず、でも身体は正直です。
状況を飲み込む前に キモチイイ ことはちゃんと反応します。

髪が揺れ動き、私の声も途切れ途切れ、ご主人様と一つ。

ご主人様の 「脈」を感じた日。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

[PR]

Tag: ご主人様 ジュエリー

COMMENT 2

コール  2014, 05. 29 [Thu] 14:28

ということは、アナルSEXってわけですね(≧ε≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 29 [Thu] 22:51

コール 様


コール 様

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ということは、そうなんです(恥)

Edit | Reply |