FC2ブログ

私を使って愉しんでいただく時間 《ご調教》

膝下までしっかりと縛るご主人様
いつも以上に時間を掛けて、いつも以上い丁寧に。

ねじりながら、乳首にかかる
少しが乳首に触れただけで、

『あぁっ・・っ。ご主人様…。』
身体をよじらせます。
ご主人様は少し笑みを浮かべ、何も仰りません。

この日は下着さえも着けることを許されず、全裸になりました。
ご主人様の奴隷にしていただいて半年が過ぎますが未だに全裸はとても恥ずかしく
しばらくもじもじしてしまいました。

静かな空間の中、私の口から漏れる息遣い・・荒く・・・
そして扉の向こう側から聞こえる人の声。

同じホテルで、私は裸にを施していただいている。
扉の向こう側には楽しそうな声。
まるで別世界。

誰もこんな私を想像しないでしょう。
そんな事さえも感じてしまいました。

私から離れ、写真を撮るご主人様
ご主人様との記録。もう何枚、何十枚になったでしょうか。

カメラを置き、私のそばに立ちご主人様の指は私の下半身へ
少し触れられただけで、体が くの字 になり、いつになく声が大きく漏れてしまいます。

ゆっくり、ゆっくりと「先に」触れられました。
声を気を付けなければいけないのに、我慢なんてできませんでした。
いつもなら、少し躊躇うボールギャグをもしくは何かをねじ込んでこの声を止めていただきたいと思う程。
自分でもわかるくらい、恥ずかしいくらいに其の部分は、まるでご主人様の指先を欲するよう。

私があまりに動くので、危険だと感じたご主人様はベットへ寝かせてくださいました。
ハイジニーナで隠したくても隠れない恥ずかしい部分。

ご主人様は、私を導いて下さる。
私は安心して、ただご主人様に身を委ねるだけ。
今、ご主人様は私を使って愉しんでいただく時間。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ハイジニーナ

COMMENT 9

ほーくん  2014, 05. 25 [Sun] 06:06

>扉の向こう側には楽しそうな声
・・・・ということは
ラブホではなく一般のホテルなのでしょうか
シティホテルは意外と声が漏れて聞こえますからね
聞かれるかもしれないよいう羞恥が
より一層に官能の炎を燃え上がらせてしまうのかもしれませんね

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 05. 25 [Sun] 08:45

扉の向こうでは楽しそうな声がするのに、自分は裸で恥ずかしいことをしている…そのことがたまらない気分だったのではと思いました。

人がいるそばで、人には言えない恥ずかしいことをするスリルと悦び…私は義妹に躾けられるとき、いつも感じます。
すごく屈辱ではあるけれど。。。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 25 [Sun] 18:07

ほーくん 様


ほーくん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます★彡

はい。この日は一般のホテルでのご調教でした。
『外(廊下)で散歩できますね』
と言われ気が気でなかったです。
声がとても気になり、その分 感度も…でもどこかで理性が働いたりと大変でした。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 25 [Sun] 23:09

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
そうですね、不安な想いがありながらもその雰囲気に酔いしれていたと思います。

佐知子様も同じように感じていらっしゃるのですね。
人には言えない、でも悦びがとても大きいですよね。

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 26 [Mon] 04:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 05. 27 [Tue] 08:27

ご無沙汰してましたー

久々に見に来ましたー

わたしを使っていただく時間。

いいですねーこの響き。

そうそう、Hawaii旅をいま、書いてます。昨年のHalloween前後に行った話ですが、もし、良かったら読みに来てくださいねー

まあ、一人旅なので、珍道中もありますが(笑)

わたしも、また、読みに来るね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 27 [Tue] 22:26

ミナ さん


こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お久しぶりです。

”使う”と最初に言われて(まだ最初の方)少し寂しい気持ちになってしまった時も
あったのですが、今は心から「使っていただきたい」と思います。

Hawaiiに一人旅ですか??
凄い!私も行きたいんです、Hawaii.ミナさんの写真見させていただいて
行ったつもりになります♡^^

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 28 [Wed] 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 29 [Thu] 22:44

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
私も残念でした。
次こそは・・・!!^^

Edit | Reply |