FC2ブログ

『いいんじゃない』

ご主人様は長めの髪が好きなんだそうです。

初めてお逢いした時は私はセミロング。

『長い髪のなほこが見てみたい』

そう仰いました。

今は伸ばしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の髪質は細くて柔らかいです。
普段あまり、褒められませんがサロンに行くといつも褒められ羨ましがられます。
(何か1つでも自信がもてる場所があるのは良い事なのかもしれません)

先日、サロンに行きました。
痛んだ毛先をカットして、カラーもしてきました。

今回はスモーキーヴァイオレットです。

ご主人様へご報告。


『カットとカラーをしてきました。』


ご主人様

『カットとカラーいい感じゃないかな。写真では解りにくいですが、顔のラインも大分すっきりしてきたような。
とっても「いいんじゃない」。』

( •ॢ◡-ॢ)-♡ うふふ。

とっても いいんじゃない

嬉しくって。思わずエントリー

(๑′ᴗ‵๑)



アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様

COMMENT 4

コール  2014, 05. 24 [Sat] 13:10

容姿に関しては、何にも言ってないから、ロングから2日後に会ったら急にショートになってる時もありますよ(≧ε≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 24 [Sat] 18:08

コール 様


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうなんですね。
私の身体はご主人様の物なのでご主人様のお好みに合わせたいと思います。
・・・なんて奴隷らしい?発言してみました^^

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 05. 27 [Tue] 13:01

>私の髪質は細くて柔らかいです

いいねえ~
SEXの後でピロートークしながら
髪を撫でるのが好きなんですよ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 27 [Tue] 22:43

ほーくん 様


こんばんは^^
コメントありがとございます。

私は苦手なんですけど、ご主人様からはされたいです^^
でも・・・ご主人様からはされた事ないかもしれません(*_*;

Edit | Reply |