FC2ブログ

こんなに濡らして 《ご調教》

長い距離は移動していませんが、とても遠く長く感じました。

一刻も早くお部屋に入りたい、ご主人様と早く2人に。

冷静を装う私、でも心の中はもうダメ。どうにかなってしまいそう。
ご主人様は颯爽と歩かれます。
私だけがとても いやらしい 気分。
恥ずかしくて、恥ずかしくて。

ご主人様とホテルへ
デイユースしてくださいました。
手続きを済ませ、エレベーターの前へ。先に待っている男女3人組がいました。
観光でしょうか?楽しそうに会話をしています。
ほどなくしてエレベーターが来て一緒に乗り込みました。
静まるエレベーターの中。

ブーーーーーーーーーーーーーン 
(ローターの機械音)

咄嗟に咳払いをする私。
顔が真っ赤になってしまいます。ご主人様を見つめましたが、ご主人様は気がつかれていない様子です。
咳払いを何度も続けますが、密室のなか咳払いは良いものではありません。

願うのは、早く降りて・・・・・

毎度のことながら荷物の多い私は両手が塞がっています。
(こんな事ならご主人様が「荷物が多いですね。持ちましょうか?」と言って下さった時にお願いすべきでした)
太腿をこすり合わせたりして耐えました。

時間にして2分もないのでしょうが凄く長い時間に感じました。
3人組の方々が降り、ホッとしました。
ご主人様を見つめ、

『音が・・・』

『ん?』

『ローターの・・・音が・・・』

『わかりませんでしたよ』
微笑むご主人様。
どうやら?私だけにしかわからなかったようでした。ホッ。

部屋に入り、ご主人様がまず最初にされる事。
「カーテンを全開」です。
初めて利用するホテルで、そのホテルからの眺めもとても良くて、その景色を見ながらご主人様と少しお話し。
私の落ち着かない様子を見て、気が付かれたのでしょう。
下着を見せるよう命じられます。
私がなかなか見せようとしないので、

『練習したでしょう!』
と呆れ顔。
カーテンを閉めてくださいました。

『はい。』
と勇気を出してスカートを上げますが、なかなか合格はいただけません。
自分が思うより、かなり上げなくてはいけないとようやくわかりました。

そして、カットソーの下の事情もお話できました。
ご主人様は部屋に入り、向かい合わせで座るまで気がつかなかったそうです。

でも私の頑張りを褒めてくださいました

褒めていただくのも束の間、

ジュエリーがどうなっているかみせなさい』

椅子に手を掛け、ご主人様へお尻を突き上げる形になりました。
スカートを上げられ、お尻を開かれます。
ジュエリーに触れるご主人様。

ご主人様の一指し指がジュエリーから少しづつ下へと移動されます。
思わず声が漏れてしまいます。
ここは、声を大きくはだしてはいけない場所。
自分の手で口を押え、耐えました。

『こんなに濡らして・・・』
そう仰いながらご主人様の指の動きは上下します。

『どうされたいの?』

『・・・ご調教を、お願い致します。』

息も絶え絶えに、お願いしました。

首輪を着けていただき、ご主人様のを肌に感じます。


アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 ジュエリー

COMMENT 8

コール  2014, 05. 23 [Fri] 11:04

僕も、最初に「カーテン全開」やるなぁ(≧∇≦) 奴隷は、最初に風呂場で湯船に湯を張りにいきます。

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 05. 23 [Fri] 13:05

音・・・

聞こえていたけど聞こえぬフリかも・・・

でも案外と聞こえないかもしれないですね
身に着けてる本人には骨伝導ならぬ膣伝導で
大きな音に聞こえるかもしれませんが・・ ^^

Edit | Reply | 

さちこ  2014, 05. 23 [Fri] 18:46

私だったら、誰か携帯鳴ってる、と思います。
ローターって普通の人は思いもよらないかも。

私達の一番最初は私の靴を脱がせるです(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 23 [Fri] 19:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 23 [Fri] 22:43

コール 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
コール様もされるんですね!
私は最初の頃は少しずつ、そぉっとカーテンを戻したりしていて
ご主人様にご注意を受けていました(失格ですね)

光を浴びるのはとても良いのですが、明るいと色々恥ずかしいです。
そんな事は奴隷には関係ないのですけどね。(+_+)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 23 [Fri] 22:46

ほーくん 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

え!?
そうでしょうか??(ドキドキ)
そうなんです、私は動きを直に感じているので余計なのです。
でも、実は結構強めにしていたのです・・・自ら。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 23 [Fri] 23:15

さちこ 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね、マナーモードというのもありましたね。
堂々としていれば良かったのかもしれません。
でも、きっとできないかもしれません。(汗

靴ですか、良いですね。お姫様のようです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 23 [Fri] 23:25

鍵付きコメント様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

もう少し前で、ONにしたのですが、密室(EV)でのローターの音には
本当に焦りました。恥ずかしい出来事です。

後程、送らせていただきます。
今夜は遅いので明日の午前中に送らせていただきます。
宜しくお願い致します。

Edit | Reply |