FC2ブログ

期待で膨らむ 心と身体 《ご調教》

下着の中にはローターを、お尻にはジュエリーを入れました。
何度も鏡で自分の姿を見ました。

姿勢を正すとカットソー越しにわかる二つのもの。

『少し大胆すぎるかな?』

きっと、そんな事は全くないのでしょう。
だけど、ご主人様に促されてする事ではないこの行為に少しの不安。
ご主人様に呆れられたら…と思うと足が竦む思い。

大丈夫。
きっと大丈夫。
(下着を着けない行為より、ローターやジュエリーをつけている行為のがよっぽど大胆ですね

『なほこが私を想い、する行動にひいたりはしません』

以前、ご主人様が仰いました。

無事、時刻通りの交通機関に乗ることができました。

人が多く、閉め切った空間。
普段あまり利用しない交通機関、ましてや時間帯はラッシュ時。
すぐ酔ってしまいます。

下着に忍ばせた瞬間からお道具のスイッチをONにするべきか悩みましたが、余裕がなくなってしまう始末

ほどなくして、無事に待ち合わせ場所に辿り着く事ができました。
(少し迷ってしまいましたが)

待ち合わせ場所にはご主人様の姿。
私をすぐ見つけて下さいます。
安心して、駆け寄り隣へ座りました。

『大丈夫でしたか?』

『少し酔ってしまいましたが、大丈夫です。』

『また荷物が多いですね』

『はい

そんな会話をしながら移動します。

移動した先は、夜景の綺麗な場所でした。

風が強くて必死にスカートを抑え慌てふためく私。

ご主人様は楽しそうです。

ベンチに座り、ご主人様と夜景を見ます。

目の前はキラキラ、宝石の様に光り輝く街並み。

思わずうっとりします。

『アナルジュエリーは入れてきたの?』

周りに人がいるのに普通に仰るご主人様。
恥ずかしくてご主人様をただただ見つめます。
ご主人様はニッコリ笑顔。
答えられず、黙っている私。

『聞いているんだから答えなさい。』

『入っています…』

『ローターは?』

『…入っています。』

『こんな場所で変態だね…。移動しましょう。スイッチ入れなさい。』

そうさらりと仰い立ち上がるご主人様。

私は ON にして、ご主人様についていきます。

すでに敏感になった先に当たるローターは私から冷静さを奪います。

でも、ここはご主人様と2人きりではない場所。

乱れてはいけないと言い聞かせました。

そんな私を見て、ご主人様は

『スイッチ入れたの?』

『はい、入れました。』

『そう、強くなったね~。』

と笑うご主人様。


ご主人様、
この時、すでに私はご主人様に早く触れられたい想いでいっぱいでした。

お逢いする前から、私の身体はご主人様を想い濡れ、期待で胸を膨らませていました。

ご主人様は一寸も乱れなく、余裕がある中私だけが欲情してしまう。

そんな私をご主人様は、受け入れて下さいますでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 17

咲  2014, 05. 21 [Wed] 00:09

うわあ

人前でスイッチをオンですか!
良く耐えられましたね。
そんな姿にご主人様も喜ばれたことでしょうね(^-^

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 21 [Wed] 06:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2014, 05. 21 [Wed] 11:32

今後の展開が気になりますなぁ(≧∇≦)
僕と奴隷は、3年目に入りましたねぇ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 21 [Wed] 13:48

咲 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

人はたくさんいましたが、ちゃっかり見えないようにゴソゴソとONにしました。(^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 21 [Wed] 13:50

鍵付きコメント 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

人はたくさんいたのですが、ちゃっかり見えないようにゴソゴソとONにしました。(^^;;

まだまだですね!(◎_◎;)反省。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 21 [Wed] 13:53

コール 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

3年目なのですね!
教えていただいてありがとうございます。^ ^

拙いブログではありますが、楽しみといっていただけたり、こうしてコメントいただけると とても励みになります。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 21 [Wed] 22:23

めちゃくちゃドキドキします!!!(〃~∇~〃)
ご主人さまの、言葉責めが、またたまりません…
私のご主人さまは、そこまで言葉責めされないので、
なほこさんがちょっぴり羨ましかったりして。

次の展開が楽しみ!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 21 [Wed] 22:30

わはは 様


こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ドキドキしていただけるなんて嬉しいです。^ ^
私のご主人も多くは言葉を発しません。
まったりタイムの時はお話をしてくださいますが、
ご調教中はあまり。

だからこういう時の言葉が異常に頭にやきつきます♡♡

Edit | Reply | 

月子  2014, 05. 21 [Wed] 23:38

ドキドキですね。(*^^*)

なほこ様、こんばんは。^^
主様のお愉しみの為に自ら進んでの行動、素敵です♪^^
なほこ様のように素直で従順な奴隷だと、主様も嬉しく感じていらっしゃるでしょうね♪^^

続きの報告、楽しみにしてます♪^^

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 05. 22 [Thu] 00:31

いいね~

夜景を見ながらローターのスィッチONですか・・・ ^^
ヴィ~ンって音は大丈夫でしたか?
気持ちよすぎて夜景どころじゃなかったんではないですか?

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 05. 22 [Thu] 01:11

B地区つんつん

なほこ様 こんばんは。

「姿勢を正すとカットソー越しにわかる二つのもの」
むぅ、イヤらしいですね。

「期待で膨らむ心と身体」ってエントリータイトルは
股間がローターやジュエリーで膨らんでいるだけではなく、
ブラを着けないお胸のポッチまで、膨らんでしまたのですね。

普段あまり利用しないというと電車ではなくバスでしょうかね。
車中お胸に浮かぶ乳首が気になって、しょうがなかったのでは?

つい先日のこと。
みぃにノーパンノーブラで、自宅からホテルへ移動させました。
下見を兼ねて、ラブホに単独潜入ですw
薄手のチュニックなので、光の加減でかなり透けて見えます。
ホテルに到着するころには、股間がグッショリだったよう。
ホテルからskypeを繋がせて、後はもう大変でしたw

ノーブラ、主様にお気に召してもらえたのでしょうかね。
この先の展開も楽しみにしています!

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 22 [Thu] 13:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 22 [Thu] 21:31

月子 様


こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

>素直で従順な奴隷だと、主様も嬉しく感じていらっしゃるでしょうね♪^^
そうご主人様も思って下さると嬉しいです。
月子様と月子様のご主人様のように長く繋がり、いつまでも奴隷として
お仕えしたいと思います。
頑張ります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 22 [Thu] 21:39

ほーくん 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

風のおかげで音はかき消されました。^^
恐らくご主人様と私だけの秘密だと思います。

実は、もうそれ以前の問題でした(汗

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 22 [Thu] 21:48

智 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

「B地区」一瞬 「?」でしたが意味がわかり思わずニヤリ。
そしてその後の膨らむのお話に赤面。
そこまで考えていませんでした(恥ずかしい)

移動中、ずっとカーディガンをがっしり掴んでいました。
胸も気になりしたが、座るとさらにお尻のジュエリーが大変です。

みぃ様お独りでのホテル・・・?
凄いですね。
清楚でとても可愛らしいみぃ様がお独りでホテルへ、その格好は透けるチュニックとの事。
素敵なお胸がすけて振り返る人は多かったのではないでしょうか?
お顔をその行動(智様を想って)のギャップがまた愛おしさに拍車がかかりますね。

私もご主人様に愉しんでいただけるような、喜んでいただけるような行動をしたいと思います。
頑張ります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 22 [Thu] 21:52

鍵付きコメント 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
私、ずっとお声を掛ける事ができなくて、でも今回掛けることができて
お話できて、とても嬉しかったんです。

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 23 [Fri] 10:50

智 様

因みに…電車でした。(^_^)
人混みなどが苦手なのですぐに酔います。
!(◎_◎;)

Edit | Reply |