FC2ブログ

5月 初めての待ち合わせ場所 

ご主人様との待ち合わせ
この日はいつもの場所ではありませんでした。
初めての待ち合わせ場所です。
念入りに行き方を調べて、時間配分を考えて行動します。

仕事を終えて、急いで着替えてメイクを直します。

ご主人様

『化粧さえも必要ないと思っています。いつもの薄化粧で、十分可愛いです。』

と仰ってくれますが、身だしなみはきちんと
(私としてはバッチリメイクですが、『薄化粧』と言われます。これはご主人様に限らずまわりからも)

まるで、『デート』に行く様です(๑′ᴗ‵๑)
でも、そうではありません。
7分丈の紺のカットソーにアラベスク柄のスカート、黒のカーディガンを羽織ります。
カットソーの下は何も着けずに、スカートの下にはローターを忍ばせて。

ご主人様からは、

『リモコンローターを下着の中に忍ばせてくること(当たる位置)』

『アナルジュエリーを入れてくること』

と言われただけ。
その他のご命令はありません。

“カットソーの下は何も着けずに。”

これは私の意思です。初めて自らする、少しだけの勇気。
ご主人様はどう思われるでしょうか?

愉しんで下さるでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 ローター 待ち合わせ

COMMENT 10

ほーくん  2014, 05. 19 [Mon] 23:06

>バッチリメイクですが、『薄化粧』と言われます

おそらく肌のキメが細かく
メイクとの馴染みがいいのでしょうね

それに愛されていると
よりいっそう肌にツヤがでますからね

ノーブラ・・・
あわてて走ったらダメですよ
行き交う人の目が釘付けになっちゃいますから~

Edit | Reply | 

シオ  2014, 05. 20 [Tue] 00:04

ドキドキですね^^

カットソーの下は何もつけずに・・・
きっとご主人様は喜んでくださると思います。
ご主人様が喜ぶことを考えての行動ですから^^

そしてリモコンローター。
ドッキドキですね。

今後の展開が楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

コール  2014, 05. 20 [Tue] 14:39

そういや、初めて奴隷と待ち合わせした時、初めての駅で西口と東口を間違えて、遅刻してしまいました(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 20 [Tue] 20:36

ほーくん 様


初めまして
こんばんは、コメントをありがとうございます。

肌がキメ細かい…そんな事言われたいです。
(*^o^*)
ご主人様に飼っていただいてお肌の調子が良いのかもしれませんね♡
ご忠告ありがとうございます。
自ら決めた行為、ドキドキしながら行きました。
これからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 20 [Tue] 20:39

シオ 様


こんばんは
コメントをありがとうございます(*^o^*)

はい。ドキドキでした。
途中、『なんてことをしてしまったの〜』とさえ思いました(゚o゚;;

胸はそう大きくはありませんが、意識がそこに集中すると大きさなどは関係なくなりますね。

これからも宜しくお願い致します♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 20 [Tue] 20:44

コール 様


こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

コール様はパートナー様とのお付き合いはどれくらいなのですか??(*^^*)

Edit | Reply | 

鍵付き拍手コメント 様( 5/20 )  2014, 05. 20 [Tue] 23:35

感想…

鍵付き拍手コメント 様

こんばんは
ジュエリーの感想ですが、お恥ずかしながら私はとても好きです。
お尻なんて考えられませんでしたが、今や…ご主人様に色々教えていただきました。
サイズが色々あるようです。
ぜひ、お試し下さいませ。(*^o^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 24 [Sat] 09:45

鍵付き 拍手コメント 様

鍵付き拍手コメント 様

拍手、コメントをありがとうございます。
思い出しました(°_°)
そう、そう書きました。
「余計かな?」と思って削除したのです。
私自身、忘れていたのにちゃんとその一文を覚えていらっしゃるなんて‼︎凄いです。
嬉しいです〜o(^▽^)o
そうなんですよ。
でも決して『美人さん』ではないのですよ。
ただ、顔が濃いだけなんです。(^^;;

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 05. 25 [Sun] 01:04

こんばんは~♪

なほこ様

わざわざコメントありがとうございます。
みぃも薄化粧なことが多く、私が目にするときはスッピンだったり。
前になほこ様からご指摘あったように顔立ちは「和風」。

「私は美人です!」となほこ様がおっしゃるわけもなく
ご謙遜だと思って、美人に想像しておきます♪
私のことも、ものすごいイケメンに想像しておいてくださいw
想像の中だけ美形の兄妹でw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 25 [Sun] 18:03

智 様


智 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

みぃ様、モザイク越しですが キレイ、和美人だと思います。
襦袢姿での緊縛、吊られたり、似合いそうです。
o(^▽^)o
イケメンお兄ちゃんを持って嬉しいです。私。(*^^*)
妹?頑張ります‼︎

Edit | Reply |