FC2ブログ

ご主人様を想いながら III 《ご調教》

ご主人様とお逢いする日が決まると、単純な私はソワソワ。

気持ちが昂ぶってしまいます。
そして、1人でしたくなってしまいます。

でも、我慢。我慢。我慢。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ご主人様とお逢いする時まで我慢。

そんな我慢をご主人様にお伝えすると

『我慢しなくて良いですよ。安全が確保できるトイレで全になり処理しなさい』



仕事の帰り道、人に迷惑がかからないようなトイレを探して入りました。
(たくさんトイレがある場所)

トイレ…決して綺麗な場所ではありません。
少しだけ潔癖な私。
だけど、ご主人様からのご命令だとそんな事も関係なくなります。

迷う事なく脱ぎ、全になります。


ドキドキしながら、触れる胸、手を下に伸ばした先は敏感な場所。

こんな場所でシテしまう。
誰か来るかもしれない。
早くしないと。

焦りと戸惑いの中、指は濡れてきました。

声を出してはいけない。
左手の甲を唇に押し当て息を殺すように。
こんな場所で…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様

COMMENT 10

コール  2014, 05. 18 [Sun] 14:01

僕の場合、「部屋で、のんびりやりなさい」って言ってあります(≧∇≦)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 18 [Sun] 15:23

ご主人さま、イジワルですね〜(〃~∇~〃)
お布団の中でのんびり…はさせてくれないのね。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 05. 18 [Sun] 21:33

全裸になったのですね。実行するには勇気がいったと思います。しかも、自慰をされたんですよね。。。

まさか誰もなほこさんが全裸で自慰をしているなんて、想像もしないと思います。
でも、誰にも言えない恥ずかしいことをする興奮・・・なほこさんに知っていただきたいと思いました。

Edit | Reply | 

まこと  2014, 05. 19 [Mon] 02:57

トイレ自慰♪

今晩は♪

帰宅時のトイレでの自慰ですか~

全裸‥これは定番ですか~

何回かのブログ調教に私も「トイレ全裸自慰」を命令したのを思い出してました(笑)。


同じ事を考えるのですね‥懐かしいです♪


自分のパートナーの時も有りましたが、他のブログで、公開調教として「調教ストーリーの投稿」をしたりしました(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 19 [Mon] 16:28

コール 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。
のんびりですか^^
ご主人様に少しでも楽しんでいただけるようなご報告をしたいので
私は「のんびり」できません。(><)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 19 [Mon] 16:30

わはは 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

イジワル・・・そうですね(笑)
でもそれを喜ぶ私は・・・(汗)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 19 [Mon] 16:32

佐知子 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい、とても勇気がいる行為でした。
こんな場所で、誰かがくるかも知れない場所での全裸。
とても恥ずかしい行為です。

でもそんな行為をご主人様のご命令だから、感じてしまいます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 19 [Mon] 16:37

まこと 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

「定番」なのですか??
私は、初めての行為でした。(これが「定番」になっては困るかもしれません。)
でも、私の正装姿ですので「定番」なのかもしれません。

まこと様のブログ、ゆっくりお邪魔させていただきたいと思いました^^

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 05. 20 [Tue] 21:51

トイレと往来の間で

なほこ様 こんばんは

私も過去に何度か、ご指示を頂いたことがあります。
公園のおトイレだったり、デパートのおトイレだったり…。
入れ替わりの激しいトイレとはいえ、長居をするのは勇気が要りませんか?
私は、公園の公衆トイレで長時間こもって手慰みをしていたため、警報装置のサイレン(安全対策?)が鳴ってしまったり、街なかでローターを忍ばせてご指示に従いながら移動中に、散歩中のワンちゃんに吠えられたりと、別の意味でドキドキしてしまいました。

なほこさまもどうぞ、道中お気をつけて^^
街にはいろいろな危険(?)が、待ち受けていますから。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 20 [Tue] 23:27

みぃ様


こんばんは
お久しぶりです!(*^o^*)
お元気でしたか?
あれから私はスコーンにはまりました♡
コメントをありがとうございます。

トイレを使用する事は申し訳ない気持ちになりますね。
そしてとても勇気がいる行為でした。
ノックをされたらすぐに出ると決めて挑み?ました。
幸い、誰も来ず無事に…でした。
警報がなるのは驚きますね。(゚o゚;;
ワンちゃんにまで吠えられて…ドキドキですね。
でもご指示いただくと自然と1人ではないと勇気?が湧いてきますね。

色々気をつけて行動します。(*^o^*)

Edit | Reply |