FC2ブログ

ご主人様を想いながら II 《ご調教》

『アナルジュエリーを着けて外出しなさい』

ご主人様から頂く、課題。

普段、多くはご命令(メールで)をされないご主人様。
ご主人様から頂く、課題のご命令にドキドキしながら、私は実行します。

出掛ける前に、ご主人様へご報告。
ちゃんと、ジュエリーを入れた写真を添付します。
ドット柄のワンピースを着て、下着は履かずにパンストを履いて。

1歩外へ出た瞬間から、まるでご主人様と私だけの世界の様。
隣にはご主人様はいらっしゃらないけど、ご主人様の管理の下行動できることが嬉しくなります。
不安はありません。
ドキドキはするけれど、大丈夫。

目的地は、よく利用するSC。
普段は何気なく歩いているけれど、この日はぎこちなくなってしまいます。
普通の顔を装って、普通にお買い物。
でも時折、立ち止まって深く息を吐いてしまいます。

歩くたびに、お尻の違和感とアソコの違和感。

ご主人様からのご命令を受け、それを行動する事により感じてしまう。

『後ろ穴に入れたままで出掛ける事ができたなんて淫乱な なほこ ですね』

そのメールのお言葉が、褒め言葉に感じてしまいます。

ご主人様を想うから、行動ができるのです。

ご主人様が愉しんでいただけるように。

私の想いを込めて。

ご主人様の奴隷として

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ジュエリー アナル 外出 淫乱

COMMENT 5

まこと  2014, 05. 15 [Thu] 21:52

お初です

なほこさん

はじめまして。
まことと申します。


一生懸命に「愛奴」として、生き様を恥ずかしさを乗り越えて、ブログに書き上げる‥

感心します♪

そして、少しずつ、裏世界に馴染まれる事を、陰ながら応援します♪

アナル調教の肉壺が、なほこさんの心の本心を語っていませんでしたか(笑)


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 15 [Thu] 23:57

まこと 様


こんばんは
初めまして、なほこと申します。
ご来訪、コメントをありがとうございます。

応援していただき、とても励みになります。
まだまだ未熟なのですが、ご主人様に”愛奴隷”と呼んでいただけるよう
日々精進しております。

ご主人様に出逢い、ご調教をしていただき、私の世界は変わり、広がりました。
お尻でなんて・・と思っていたのに今はこうして外出までしてしまいます。
心の本心・・・聞こえますか?(笑)

ご主人様は、引き出しを開けただけと仰いますが、ご主人様使用にどんどn成長していきたいと思います。
また是非、お越しいただけると嬉しいです。

ありがとうございます。
私も、ブログへお邪魔させていただきます。

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 17 [Sat] 09:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 17 [Sat] 10:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 17 [Sat] 18:33

拍手コメント 様

拍手コメント m 様

とってもとっても嬉しいです。
応援ありがとうございます。
拙いブログではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。
また是非お越し下さいませ。

Edit | Reply |