FC2ブログ

スポンサーサイト


ご主人様を想いながら I《ご調教》

ご主人様とお逢いする事ができない時も、私の日常はご主人様の管理下にあります。

もちろん、仕事は手を抜く事無くこなしています。(当たり前ですが)

奴隷としても、一人の女性(社会人)としても、恥ずかしくない女性で居たいと思います。

体調が悪い時以外は、毎日私にはご主人様からいただいたトレーニングがあります。
(現在エネマシリンジは使用していません。)

ある日のメールでご主人様から

トレーニングの時に、アナルジュエリーを試してみなさい。報告も忘れずに。』

とご命令をいただきました。

ご主人様から頂いたプレゼント♡



大切すぎて未だに厳重に保護して閉まっています。

私のお尻は残念ながら可愛くなりませんが、ジュエリーはとっても可愛いのです。

お尻の“モモ”が邪魔ですが

ご主人様へご報告の写真を撮っていると、なんだか気持ち良くなってきてしまいます。

“1人でする行為”はもちろん、ご主人様の許可が必要です。
ご主人様ど出逢え、ご調教をしていただき、“1人でする行為”は凄く減りました。
それでも、ご主人様を想っているとすぐに 反応 してしまいます。
そのまま我慢することもあればお許しを願うことも。

そうして、ご主人様に 「許可」をいただき、ご主人様を想いながら…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 ジュエリー トレーニング アナル

COMMENT - 5

コール  2014, 05. 13 [Tue] 15:42

アナルジュエリーだぁ。 最初に、知った時は「こんなのよく考えるよなぁ」と不思議な商品でした。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 13 [Tue] 22:40

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。(*^_^*)

私もビックリしました。
で、イイなぁと思っていたらご主人様が下さいました。

考えた人、凄いですよね。
コール様もパートナーにいかがですか?

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 14 [Wed] 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 14 [Wed] 20:38

初めてお目にかかります。
それって何ですか???σ^_^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 14 [Wed] 22:23

わはは 様


こんばんは
コメントありがとうございます。
これは・・・お尻に入れてしまうお道具です。

画像で見えているのがお尻から見える部分で、その先は・・・
わはは様のご主人様に聞いてみてください^^
もしかしたら、次に会うときには手元にあるかも??

v-119

Edit | Reply | 

