FC2ブログ

管理

少し休憩で、リアルタイムなお話です。
ご主人様に私は『管理』していただいております。

今までセックスに対してあまり良い想いを抱いてない私は1人でする事が好きでした。

寝る前に、まるで睡眠薬かのように。(睡眠薬は飲まなくても寝れます)
毎日食べる食事のように。

好き放題、していました。

こんな事をご主人様が知ったら呆れてしまうかもしれません。(ビクビク)

今は、1人でしたい時はご主人様の許可を得てからになっています。
『管理』されているのです。

あれだけ好きだったはずの『1人でする行為』はご主人様とお逢いしてからは全くとは言い難いですが
したいとは思わなくなりました。

出来ることならば、しない方向で考えています。
それは、私がイキにくい体質な事もあります。
でも一番の要因は、ご主人様がいるからです。

ご主人様と出逢うことができ、私は不安定だった部分が満たされています。
もちろん、イヤラシイ気分になることもありますが殆どご主人様との調教を思い出してのこと。
それだけで、触らなくともとても気持ちが良くなります。

ご主人様は、とても優しいです。心がとても広い方で、信頼しています。
でも、たまにを吐きます。私の胸を軽く突き破ってくれます。
そんな時はちゃんと「ヒドイ!!」と言います。ご主人様は笑っています。

例えば、以前の会話から抜粋しますと・・・

私「昔は痩せていたんですよ。」

主「・・・どれくらいですか?」

私「・・・そんなに細いわけではありませんが・・。今よりは細いです。」

主「女性の発言で一番嫌われるのは何か知ってますか?」笑っています

私「・・・」

主「最近ちょっと太っちゃって~です。女性が言う最近はだいたい最近ではなく前からです」

絶句

この会話はとっても好きな会話です。
グサリと言う、そんな所も含めご主人様が良いです。(あ、ノロケになってしまいました。)
普段は普通にお話しができるのでご主人様には心を開けられます。

私は、かなり太っています。
ご主人様は太っている女性が好きだから私を飼っているわけではありません。
容姿は関係なく、相性や繋がりを大切にされています。
私を安全に縛れる様に、私を大切に育てようとしてくれています。
そんなご主人様に少しでも相応しい奴隷になれるように私は努力します。
ずっとずっと努力します。

今日は、ご主人様から1人でしてもOKと許可をいただけました。
でも・・・玄関指定です。
「無理。無理。」なんて言えるはずがありません。
無理なんて言いながらも、喜んでしまうのですけどね。
ご主人様からご指示いただけるのはとても嬉しいです。

ご主人様に「管理」されていることがとても幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 5

-  2013, 11. 26 [Tue] 16:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

光  2013, 12. 03 [Tue] 09:12

決断されたのですね。
2人にしか分からない世界を築けたら
いいですね!
私の心の足跡に似ていて、
本当に懐かしいです。
良かったらリンクさせてください。

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 03 [Tue] 10:48

光様


光様。
コメントありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、ご主人様のそばに居たいと思います。
私からは決して離れることはありません。
ご主人様が私を奴隷としていつまでもそばに置いておきたいと思って下さるように、私は見た目も中身も努力し続けたいと思います。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
光様もブログをされていますよね?
リンク追加させて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 28 [Sun] 00:01

私も…

こんばんは☆
なほこ様と、ご主人様の出逢いって…っておもって
読み返していました。
体験から、まぁまぁの事をなさっていたのですね〜(〃~∇~〃)


女性の太る太らないの件…

私のご主人様も、なほこ様のご主人様と同じような事を
仰ってました。
私なんか、ご主人様に
『で、痩せる気はあるのか?!』と言われましたよ…ΣΣ(゚д゚lll)!
絶句を通り過ぎる表現法が見当たりませんが…
調子悪くて、3キロほど痩せても、全く気が付いていただけず…
悲しい限り…┐(´д`)┌


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 28 [Sun] 00:13

は、恥ずかしいではないですか 笑


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

読み返していただいてありがとうございます。
わはは様、寝なくて大丈夫ですか??
明日はいよいよ朝からハードな1日?が待っていますよ!!
(それより体調が心配ですが)

3キロって凄いですよ!!
自分が痩せたキロ数とお肉のキロ数をみると悲しくなりますね。
こんなにもついていたの~!!って。

わはは様、痩せなきゃいけないですか??
ご主人様に限らず男性はけっこう見てますよね。
でも痩せたことにはあまり気が付かれない(涙)

Edit | Reply |