FC2ブログ

安心と解放

5月

ご主人様との時間が決まりました。

『今回は何をお持ちしようかな?』
『どんな服装で伺おうかな?』
と考えます。

私は人と食事をするのが苦手です。

なぜか自分でも不思議ですが、「食べる」という行為を見られる(実際は見られてないのでしょうけど)のに緊張してしまいます。
決して私の食べ方が汚いとかそんなではないのですけど。

初対面の人とは絶対に無理で、ご主人様と初めて会う時、本当は喫茶店に入り“ お話”してからどうするか決めるはずだったのですが、私が遠慮してしまいました。(いま考えれば、早くお部屋に行きたいだなんて大胆です

ご主人様とはもう お食事(外食)できるようになりました。
寧ろ、ご一緒したいと思います♡
これは、私が心を開けるようになったからです。

まだ緊張はしますが、ご主人様と一緒にお食事できる事は 日常 をご一緒させていただいているようで嬉しくなります。

『今度は アレ にしよう。』

そう決めた頃、ご主人様から

1通のメールが届きます。


「リモコンローターを下着の中に忍ばせてくること(当たる位置)」


「アナルジュエリーを入れてくること」


「出来れば、浣腸をして腸を洗浄してくること(体調を見て、その後に影響するようなら無理しなくて良い)」


調教を楽しみにしているよ。


メールをみた瞬間、口元が緩む私。

「そんな、無理です。」
と言った方のが“可愛い”のかもしれません。
でも喜んでいる…私。

こんな風になったのは、ご主人様のせい。いえ、ご主人様のおかげです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 メール 調教 時間

COMMENT 14

コール  2014, 05. 10 [Sat] 23:49

前に、舞妓さんが出てたTVで、食事は性欲と一緒って言ってましたよ(◎o◎)
だから、ご飯を食べてるシーンは映したらダメらしいです。
それだけ、人に見せてはあまりいけないのかな?

Edit | Reply | 

月子  2014, 05. 11 [Sun] 01:25

嬉しいですよね。

なほこ様
こんばんは。^^
主様とご一緒させていただける時間は、どんな時間でも嬉しくて幸せな時間ですよね♪(*^^*)

私も来週、お食事に連れて行っていただけることになりました。^^

その前に、シャワーを浴びる前の主様にご奉仕させていただける時間も与えていただけるとのこと。。(//o//)

そのときを妄想してるだけで、萌え〜ってなってしまいます。(笑)

恥ずかしくて楽しい時間をお過ごし下さいね。^^
ご報告、愉しみにしています。^^

Edit | Reply | 

nana  2014, 05. 11 [Sun] 07:40

おはようございます。
私も初回においしいパン屋さんでパンを買ってホテルで食べたのですが、めっちゃ緊張して味も何もわからないし、サンドイッチの具をぽろぽろこぼすし^^;
私もあまり見られたくありません!

会う前から、そのように「命令」されると、嬉しくなるの、わかります^^
私は経験なかったですが、憧れましたよー!
楽しみですね^^

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 05. 11 [Sun] 12:55

愉しみですねー

ご命令に思わず喜んでしまうってわかりますよー

でも、でも、愉しみですねー。

キュンキュンかな?
素敵な時間を過ごしてきてくださいね♬

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 05. 11 [Sun] 19:33

確かにお食事している姿は、人に見られるのは緊張するかも知れません。
信頼できる人とだから、いっしょにお食事できるのかも知れませんね。

ご主人様からのメール…それ、人前でしないといけないのでしょうか?
ものすごく背徳感を感じそうです。
でも、だからこそ、ご主人様への愛に応えたことになるんでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 22:56

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
そういえば、舞妓さんの食事シーンは見たことがないように思います。
そういう理由があるのですね。

食欲=性欲ですか・・・。
困りますね((^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 23:00

月子 様


月子 様

こんばんは
はい、どんなに少しの時間であろうとご一緒させていただける事は至福の時間になります。
ここまで、そう想えるのってなかなかありませんよね。

来週が月子様、楽しみですね^^
何系のお食事ですか??
また、月子様のエントリーを楽しみにしております。
お食事の前にご奉仕・・・シャワー前ですか^^
お食事する前にお腹いっぱい、胸いっぱいになりそうですね♡♡

恥ずかしくて楽しい幸せな時間、またご報告させてください。



Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 23:06

nana 様


こんばんは
コメントありがとうございます。

パン^^
はい。私、覚えていますよぉ。
一緒に選んで、nanaさんは緊張のあまり少ししか買わずに、心配されていましたよね。

お逢いする前にご命令をうけ、「嬉しい」と思えるようになりました。
まだ最初の頃は不安や緊張が勝っていましたから。
成長??したのかもしれません(自分でいっちゃった)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 23:08

ミナ さん


こんばんは
コメントをありがとうございます。

キュン♡キュンです。
地味を言われないように、服も考えて
一緒に食べるものも考えて・・・

そしてご命令の実行。
とってもとっても楽しみです^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 23:14

佐知子 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
お食事を見られるのは苦手です。
そして、個室ならまだマシなのですが、たくさんの人がいる中での食事はもっと苦手です。
そうですね、信頼できる方とのお食事でしたら大丈夫になりました。

ご主人様からのメール。
リモコン・・・ローターとジュエリーだけは人前での実行になります。
そうですね。
ご命令に嬉しくなっていましたが・・・人前だという事を忘れていました。
ご主人様しか見えていませんでした。(大変)

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 12 [Mon] 06:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 12 [Mon] 18:57

鍵付きコメント様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
普段、そう多くは命令はされないので余計にドキドキします。

命令していただく中にも、ただ 命令 するだけではない所に安心します。^^

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 14 [Wed] 20:48

ご主人さまとのご飯、緊張する気持ち分かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もですよ♪
緊張して、普段より食べれないし、味も分かりませんσ^_^;
料理のチョイスにも、気を使います…

私は、ご主人さまがメールで命令をされる時…
『無理です。出来ません』って言ってしまいます。
3回目くらいで「ダメじゃない。ちゃんとしなさい」って
怒られて、従う…的な…^^;

ダメですね。σ^_^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 14 [Wed] 22:26

わはは 様


こんばんは
コメントありがとうございます。

私は何度目かのご調教でようやく食べる事ができました。
最初は朝から夜まで飲み物だけでした(汗)
ご主人様も私に合わせて下さっていたので申し訳なかったです。

そうやって、すぐ従わない所が、わはは様のご主人様は可愛いと思っていらっしゃるのかも??^^

Edit | Reply |