FC2ブログ

M女のマーキング 《ご調教》

ご主人様の足に跨がり、足指で感じながら、脛へと移動しました。
そして、擦り付けるように…。

私の濡れたアソコでご主人様の脛を汚してしまう…
「申し訳ない気持ち」と「嬉しい気持ち」が入り混じります。

「マーキングのようだね」

そう仰るご主人様

マーキング…恥ずかしい言葉ですが嬉しくもあります。

ベッドへ促され、ご主人様の身体に触れ、上から順に舌を這わします。

そして、其の元へ…。

途中、ご主人様が私の身体に触れられ思わずから離れてしまいそうになりますが耐え、

に頂く事ができました。

ご調教が終わり、ジャグジーバスで、向かい合ってお話タイム。
リラックスタイム以来、後ろからはまだありません。早く小さくなりたいです)

ご主人様は、お仕事後でも、1日一緒に過ごした後でも 無臭なお方 です。

私は匂いに敏感な方なのですが、ご主人様は本当に無臭(ノンスメル??すみません。NOスメルと、書きたかったのです。)

不思議なくらいです。(こんな話題をごめんさなさい)

これをお話すると、ご主人様は「相性がいいのかもしれないね」と仰って下さいました。

そう仰っていただき、ニコニコ笑顔の私です。

お部屋に戻り、ご主人様が淹れてくださった紅茶をいただき、『私が紅茶好きって覚えて下さっていたんだ』

とまた嬉しくなりました。

お部屋を後にして、待ち合わせた場所へ。

車から降りるときに、お聞きしました。

「ご主人様、今日は愉しんでいただけましたか?」


「まぁ、まだまだだけどそうだね。」

ご主人様は少し笑い、私も同じ顔に。

まだまだ未熟な事ばかり、甘えて調子にのってしまうこともしばしば。

でも、もっともっと頑張ろうと思いました。

ゴールはなくて、ずっと努力し続けます、ご主人様の奴隷として。


エントリーとは関係のないお写真です。
お尻がキュッとなるように縛っていただいたのですが、私が乱れてしまったので
少しずれてしまったそうです。
私はお気に入りの写真です^^
本当は後手が交差できないといけません。
でも・・・腕が太いのと身体がかたいこともありまだここまでしか組めません。
お恥ずかしい話、体験調教の時はここさえもできなかったのです。
交差できるように頑張ります。!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: ご主人様 縛り

COMMENT 12

コール  2014, 05. 08 [Thu] 15:37

ノンスメルかぁ、良いなぁ。
最近、柔軟剤の匂いやらでスメルハラスメントって言葉があるみたいですね。
奴隷のマーキングの匂いなら、許すんですけどね。

Edit | Reply | 

柚  2014, 05. 08 [Thu] 22:24

淫靡なマーキングですね♡

マーキングしたいし、されたい♡
私は責めたてられていると、
無我夢中になり主の体にキスマークをつけちゃいます。跡にならない程度にね(笑)
私の体に一生消えない証が欲しいな‥と思い至るエントリーでした♪なほこさんは?

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 08 [Thu] 23:29

コール 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

”スメルハラスメント”
初めて耳にしました。
私は匂いが大好きですが、キツイのは苦手です。
ダウニーは少し苦手。(でも人気ですよね)

奴隷さんの匂いはお好きなのですね♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 08 [Thu] 23:32

柚 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

私は”されたい”方が強いかもしれません^^
ご主人様の体に自ら触れる事はあまりないので、キスマークなんてつけれません(^_^;)
(くどいようですが、手に触れたのもごく最近です)

私も消えない”証”が欲しいと思います。
柚さんはどんな”証”が良いですか??

Edit | Reply | 

シオ  2014, 05. 09 [Fri] 17:17

素敵な関係ですね(*^_^*)

こんにちは、なほこさん。
こちらでははじめましてです(*^_^*)

なほこさんとご主人様の関係・・・とても素敵ですね。
そしてなほこさんはダイエットもがんばられてるご様子。
私も正月太りがまだ抜けず、主さんによくお腹をつままれます(^_^;)
お尻は良い感じに丸くなってると言われましたが、私はやはり縛られてもきれいに見えるよう痩せたいですね。
そして私もなほこさんとおんなじでカラダが固い(笑)

固すぎっとよく言われます(^_^;)

主さんの汗の臭い・・・たしかに気にならないですね。不思議です。
逆に私が臭うんじゃないかといつも気になってるぐらいです(笑)

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます(*^_^*)

あと、リンクのほうもなほこさんのお許しなく勝手に貼っちゃいました^^
今後も仲良くしてくださいm(__)m

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 10 [Sat] 09:36

初めてまして

初めまして。
わははと申します。
ネットサーフしてたら目に止まりました。
私は、2週間位前にご主人さまに出会った初心者M女です。

もし宜しければ仲良くしてください(*≧∪≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 10 [Sat] 22:09

シオ 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。

ご主人様とはまだ1年にも満たないのですが、とても大切にしていただいております。
(自惚れかも??笑)

ダイエットは元が元なのでなんとしても痩せなくてはと必死です。
そのくせ、ランチのエントリーなんか書いてますけど(^_^;)
今の体型では、ご主人様がしたい「縛り」ができなくて。
縛っていただいて私は嬉しいのですが、申し訳ない気持ちもあります。
他の方のブログ(緊縛姿)を拝見すると「早く痩せないと」と焦ります。

私も、ご主人様の匂いは全く気にならないのです。私の匂いはどう感じていらっしゃるのか・・・
怖くて聞けません~(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
私もリンクいただきました♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 10 [Sat] 22:13

わはは 様


こんばんは
初めまして、コメントをありがとうございます。
お越し頂けて嬉しいです。

ご主人様とごく最近なのですね^^
私もまだまだ1年も満たないです。
毎日がドキドキですよね。

こちらこそ、仲良くして下さい。
わはは様はブログしていらっしゃるのですか?
是非、ご主人様とのお話お聞かせ下さい^^

Edit | Reply | 

わはは  2014, 05. 10 [Sat] 23:31

お返事

お返事ありがとうございます。

はい。本当に最近です。
大切にして貰ってます。(*≧∪≦)
なのでご主人さまがSとゆう事を忘れてしまいます。^^;

livedoorでBlog書いてます。

SM。。。ちょっとMな私のパートナー探し

です。まぁまぁ更新してるので遊びに来てください(*≧∪≦)

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 05. 11 [Sun] 01:40

ノンスメル

なほこさんへ

ノンスメル。

主はほのかにいい匂い?なんだか落ち着くニオイです
そういえば、主にニオイフェチと言われる程言ってました

という事を思い出しました(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 22:50

わはは 様


こんばんは
ご丁寧にお返事をありがとうございます。

最近なのですね。^^
大切にしていただいている・・・とても嬉しいですね。

わはは様のブログにお邪魔させていただきます♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 11 [Sun] 23:03

M見習いS 様


こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

”ノンスメル”
これ、智様に指摘されました~(汗)
意味を知った私は青ざめました。
でも、ご主人様は無臭なのです。

そして車はとても良い香りがします。^^
私の好きな香水(トミーガール)の匂いがして、(実際は何も置かれていません)
もうご主人様全てが良い匂いです♡

匂いフェチ・・・私もです。^^

Edit | Reply |