FC2ブログ

Share a CoKe with ♡♡


いま、名前入りのコカコーラがありますね。

My Name が入った コーラになかなか出会えません。


欲しいな~と…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに、ご主人様のお名前入りも見たことがありません!

限定や新商品に弱い 私。

失敗もありますけどね。

ゴールデンウィークもあと少し

皆様、楽しくお過ごし下さいね。

お仕事の方はお疲れ様です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 4

M見習いS  2014, 05. 05 [Mon] 19:30

すっかり

なほこさんへ

お二人の名入りのコーラ見つかるといいですね(^_-)-☆

私はなほこさんの優しい人柄が大好きで、すっかり魅了されております

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 05 [Mon] 22:58

M見習いS 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

コーラ まだ見つかりません。
そろそろ、キャンペーンも終わりそうなので焦りつつのんびり。

大好きと言っていただけて嬉しいです^^
今後とも 宜しくお願い致します。

♡♡♡

Edit | Reply | 

コール  2014, 05. 05 [Mon] 23:01

僕も自分の名前は見つけたことないですねぇ。
珍しい名前じゃないんだけどなぁ(^_^;)
奴隷も惨敗してるみたいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 05 [Mon] 23:19

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

私も珍しい名前ではないのですが、見つけるのは珍しい名前ばかりです。

なぜ~??って感じですが 手前にあるのしか見ないからダメなのかもしれません。

少し焦りつつ 探します^^
お互いにゲットしましょう♡

Edit | Reply |