FC2ブログ

限界まで 《ご調教》

ご主人様が目の前に座っていらっしゃる

私はその前で、少しずつ 少しずつ 声が漏れてしまいます。

姿勢良く座っている私は 俯き、だんだんと くの字 になります。

私の1番 敏感 な場所に

ご主人様が与えて下さる 快楽

ご主人様に出逢えて お仕えして、
初めて1人ではない イク 感覚を教えていただきました。

何度でも イク

意識が飛んでしまうんではないか

飛んでしまってもいい

飛んでしまいたいかもしれない

何度も 何度も迎える 波 に耐えきれなくて

「もう、ダメ。ダメです。」

そう言いながらも また …

本当に ダメ な時をご主人様はわかっていらっしゃるのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

佐知子  2014, 05. 04 [Sun] 08:56

限界に挑戦されていますね。何度でもイクとき、もう許してほしいという気持ちと、もっとめちゃめちゃにされたいという気持ちが交錯しませんか?
ご主人様が支えて下さるから、限界に挑戦できるのかも知れないですね。

リンクいただき有難うございました。私もリンクさせていただきました。
なほこさんのリンクから、私のブログに来て下さる方が出てきました。
そんなとき、自分の恥ずかしい姿を、なほこさんのお友達にも知られるような、たまらない恥ずかしさを感じます。
そんな心地よい恥ずかしさ、甘酸っぱい屈辱を味わっていること、なほこさんにご報告します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 04 [Sun] 22:05

佐知子 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
信頼し、敬愛するご主人様がそばにいて下さるから、ご主人様が導いてくださるから(支えて下さるから)
私は身を委ねることができるのだと思います。
まだまだ未熟な私ですけども。

リンクの件、ありがとうございました。^^
相互リンクすると、来てくださる方が増え嬉しいのですが恥ずかしい・・・
心地良い・・・羞恥ですね。
お気持ち痛いほどわかります。

これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply |