FC2ブログ

お願いする事。

ご調教のエントリー 続きはまた別の日に。

前にもチラッとエントリーに書きましたが、私はご主人様の手に触れた事は最近までありませんでした。

これまで何度もご主人様とお逢いしてご調教をしていただいていますが…。
おかしい(変,面白い)ですね。^ ^

触れたくて、触れたくて、
でもなかなかお願いできなくて、思いついたのが

「握手してください」

でした。

ご主人様は驚いた様子。

「どうして?」

と仰いましたが

「お願いします‼︎」

とお願いして、念願の手に触れる事ができました。( •ॢ◡-ॢ)-♡

…はい。 おかしい(変,面白い)ですね。

ごく最近の出来事です。

次の挑戦は 頭ナデナデ です。

でも絶対これは 言えないです (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

“お願いする奴隷も可愛いと思います”

ご主人様からのお言葉。

お願いばっかりはダメでしょうけど、

頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 触れる

COMMENT 20

智(とも)  2014, 05. 02 [Fri] 02:46

可愛すぎますw

なほこ様 こんばんは~♪

「握手してください」
な、なんて可愛いお願いなのでしょう。
微笑ましいを通り越し、心がほっこりしすぎて
胸がきゅんと痛くなるくらい、なほこ様が愛しく思われます。

中学の卒業間近、後輩たちが教室まできて
「握手してください!」
ってあったなあと、思い出しました。
なほこ様の想いが、中学生レベルって意味・・・
ではございませんよw

“お願いする奴隷も可愛いと思います”
とおっしゃっていただけて良かったですね。
我が事のように、お兄ちゃんは嬉しいですw

(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
この顔文字すごくいいですね。
スパンキングに耐えているなほこ様のようw

Edit | Reply | 

BA  2014, 05. 02 [Fri] 10:16

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ご褒美って手がありますよ。
「○○出来たら、ナデナデして下さい」ってお願いするんです。

多分、そのお願いをしてくれた事だけでナデナデしてもらえると
思いますけどね。

Edit | Reply | 

M見習いS  2014, 05. 02 [Fri] 11:13

あはは(^^ゞ

なほこさん、かわい~いっ( ´艸`)

たぶんね、たぶん
主様になほこさんがしていただきたいことは
私、なんなくしてますね(^^ゞ

プレイ以外ですが(@@;)

私も頭なでなでは、していただいたことないので
次回早速お願い~♪

Edit | Reply | 

コール  2014, 05. 02 [Fri] 15:10

「握手してください」は、一体どうした?と心配してしまうなぁ(^O^)
頭ナデナデ、僕は奴隷によくしてますよ。

Edit | Reply | 

柚  2014, 05. 02 [Fri] 15:26

可愛い♡

こんにちは、遊びにきました!

お願いかぁ‥

主からすると愛しく思える瞬間なのでしょうね。

ぜひ頭ナデナデして貰って下さい。

私背中トントンとされるのが安堵しますし、
ジミ〜に好きです。

ではまた♡

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 05. 02 [Fri] 20:48

頭ナデナデって♬

まずは、口に出してお願いすれば良いと思いますよー

私も良く頭ナデナデされます。頑張って恥ずかしい命令を出来た時、何でもないときーと、シチュエーションは様々ですが、包まれてるって感じが、伝わって好きです♡

頭ナデナデ、叶いますように!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 22:20

智 様


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
”握手”のお願いをした時、1度目はご主人様は拒否?されました。(不信がられて)
でも食い下がらなかったのです。(奴隷としてダメなのですけど)
で、見事 握手 していただけました♡
両手でしっかり握らせていただきました^^

中学生の時”人気者な先輩”だったのですね^^
中学生レベル・・・|д゚)

普段から"お願い"は苦手なのです。
頭ナデナデはメールでは何度かお願いしていますがスルー。(汗
自らお願いするより、”良く頑張ったね”とナデナデされたい甘えたちゃんです。
こんな事言ってると、お仕置きされそうです(汗


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 22:54

BA 様


BA 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

私がなかなか”お願い”する事ができないのをご主人様はご存知なのかもしれません。
ましてや口に出すことなら、なおさら。

次回のご調教で言えるかな・・・頑張ります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:15

M見習いS

M見習いS 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

次回早速お願いですか??

私も次回 お願いしてみます^^
していただけなかったりして・・・汗

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:20

コール 様


コール 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

はい、
ご主人様もビックリなさっていました(^_^;)

抱きしめていただいたりはあるのですけど、ナデナデはなくて。
贅沢な我儘かもしれませんね、私。

Edit | Reply | 

月子  2014, 05. 02 [Fri] 23:25

ホントに可愛い♪^^

なほこ様
今日のエントリーも可愛い過ぎて、思わず反応しちゃいました。^^
手を握る。。
なかなか出来そうで出来ない行為ですよね。。

主様に狂わされている最中、無我夢中で主様の手を力いっぱい握りしめてしまう時があります。。 (__*)...
なんの断りもなく。。^^;
お仕置きレベルかもしれませんね。。(笑)

頭なでなで。
わたしもしてもらいたいなぁ。。

何か新しいことにチャレンジして、クリア出来たらご褒美として。。

という流れが作れるといいですね。(^^ゞ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:27

柚 様

柚 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ようこそ^^
来ていただけるなんて嬉しいです♡

どうでしょうか。
最近、調子に乗って甘えてる・・・なんて思われてしまいそうです(汗

背中トントン 寝てしまいそうになりますね^^
いいですね~♡♡

また、私もお邪魔させていただきますね。
またお越し下さいませ~♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:30

ミナ さん


こんばんは
コメントありがとうございます。

口に出してお願いすることが難しくて。
実は、メールではお願いしたのです。
そしたら「今度お願いしてみなさい」との事だったのです。

でも 口 にはなかなか難しくて。

でも・・・
頑張ります^^
ありがとう!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:40

月子 様


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

ご調教中にどさくさに紛れて・・・良いかもしれません(汗
でも私、おそらく手は自由にはならないので無理でした~・・残念。

先日はマッサージしますって言いながら、足裏を触らせていただきました^^
ウフフ♡

月子 様も是非!!
頭撫で撫で。。。。^^

Edit | Reply | 

まこ  2014, 05. 03 [Sat] 10:16

おねだり

おねだりは奴隷の特権です

手を触りたくて握手って何だかアイドルのファンみたい

なほこさんはホントに可愛いです

私なんかブログ書くから恋人繋ぎの手の写真が欲しいですぅ〜とか

キスマーク付けて欲しいですぅ〜とかそんなおねだりばっかりしてます(笑)

奴隷にはキスマークより鞭の跡で充分だ

とか言われてションボリしていると

彼氏としてならいっぱい付けてあげるよ

とフォローして下さいます

なほこさん、言ったもん勝ちです(笑)

お願いしても良いって言ってもらえてるなら言っちゃいましょ〜♪

Edit | Reply | 

nana  2014, 05. 03 [Sat] 12:19

素直がいちばん!

なほこさん、こんにちは。
「手を繋いで下さい」でなく「握手」というのが、かわいい!
私には絶対にない控えめさ・・・
そんな、なほこさんだからこそ、ご主人さまも可愛がって下さるのでしょうね^^

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 03 [Sat] 15:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 03 [Sat] 18:45

まこ さん


まこさんは、“おねだり”は特権なのですね♡
私はそれは難しくて(^^;;
言えばokな事もあるでしょうけど。

ご主人様 と 奴隷 という立場なので。
それに、私は甘やかすと調子に乗ってしまうので、
そこも要注意(^^;;

ご主人様から与えていただける痕がなりよりのご褒美なのかもしれません。

いやいや。でもナデナデ頑張ります(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 03 [Sat] 19:00

nana 様


こんばんは
コメントありがとうございます。
nana様のブログ、時折お邪魔しております。
コメント残さず、失礼しました。

恥ずかしくて、そして拒否されることが怖くて言えないのですー。( ; ; )

また、nana様のブログにお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願い致します♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 03 [Sat] 19:31

鍵付き コメント 様


コメントありがとうございます。
そしてわざわざお知らせをありがとうございます。

突然…ビックリしましたが、何も変わらず♡♡の様で安心しました。

応援してくださるなんて嬉しいです(*^^*)

頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply |