FC2ブログ

奴隷誓約書

『体験調教』終えて、『主従関係』を結んでいただける事になりました。
次に、お逢いする際には『奴隷誓約書』にサイン捺印をすることになります。

メールでご主人様は『奴隷誓約書』を見せて下さいました。

「自分で確認してみて下さい。付け加えたいことがあれば付け加えてもらっても構いませんよ。難しいと思うのであれば教えて下さい。」

と私に『本当に奴隷になる覚悟はあるのかどうか』を考える猶予を下さいました。

その誓約書の内容を私は何度も何度も読みました。
一つ一つ、じっくり考えて私がご主人様にこうでありたいと願う部分も付け加えました。

数日後、私は完成した『奴隷誓約書』をご主人様へ添付しました。
内容をご確認いただき、合格をいただけました。

紙切れ一枚の誓約書かもしれません。
もの凄く軽い紙切れです。
でも、ご主人様と私の想いが詰まったとても大切な『奴隷誓約書』が完成しました。

いよいよ、奴隷としての調教が始まります。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0