FC2ブログ

経過のご報告。 4月

4月も今日で終わります。

2015年2014年になり、もう4か月が経ちました。

ご主人様とお逢いできない時間はとても長く感じますが、
こうしてみるとまた1年もあっという間なのかもしれません。

4月の目標は マイナス 3,4キロ です。
(400gは3月も分の持越しです)

結果は・・・ マイナス 2,4キロ でした。

今回は1キロも残してしまいました。
反省する点は色々あります。

(ランチのエントリーを上げている場合ではなかったです (;;))

5月は4キロ・・と言いたいところですが、3キロ(うち1キロは4月分の持越し)の目標で行こうと思います。

とにかく、目標を達成していない月が2か月も続くのは良くない事なのでストレスを貯めないためにも低め設定です。

低め設定にして、きっと5月の終わりには マイナス4キロ でした。

・・・とご報告ができるように頑張ります。

ご主人様とお逢いするまでには1キロは減らさないと~!!

焦る、私です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 10

まこ  2014, 05. 01 [Thu] 00:12

こんばんは

ダイエット大変ですよね〜

先月分足すトコが可愛いです♪

なほこさん今年はまだ2014年だよ〜σ(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 01 [Thu] 00:59

2014年


まこ さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

2014年でしたね。(^^;;
あれれ…

Edit | Reply | 

BA_Charlie  2014, 05. 01 [Thu] 06:50

焦らない、焦らない。

縄栄えするお姿、もったいないです。

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 05. 01 [Thu] 13:44

焦らずー、着実にかな!

という私も、ダイエット中です。

お野菜メインでお肉も食べますが、炭水化物はあまり食べないようにしてます。

最近、体重計に乗るのが楽しみでー、一喜一憂ありますが、無理なく続けられるのはストレス無しで良いかも~ですね~!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 01 [Thu] 22:49

BA_Charlie 様


こんばんは
コメントありがとうございます。

焦るのはよくないのですが、焦ります。
自分の努力が足らないのだから焦っても仕方がないのですけどね(汗

でもリバウンドしてはいけないのでゆっくり、確実に頑張ります。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 01 [Thu] 22:54

ミナ さん


こんばんは
コメントありがとうございます。

ミナ さんもダイエット中なんですか!?
私も、炭水化物は朝とお昼だけにしています。
パン・麺・ごはんが大好きなので最初は辛かったのです(汗
食事を頂くまえには、お野菜から食べてます。
後はウォーキングくらいです。

体重計っていつ計るのが一番正しいのでしょうか??
最近は減らなくて乗るのが怖いです(;;)

Edit | Reply | 

沙華  2014, 05. 02 [Fri] 06:36

ちゃんと毎月減らせているのが偉いです!
私は行ったり来たりで減っていません(^^;;毎朝起きてトイレに行った後、測るようにしています。同じ条件にしたいので。
無理せず、なほこさんのペースで進めて下さいね。

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 05. 02 [Fri] 10:51

頑張ってますね♥

なほこさま

ダイエットを続けていて、停滞したりしてもめげずに主様のために頑張って、本当にすごい努力だと思います。

少しでも綺麗に…それは女性誰しも思うこと。
でも、主様に縛っていただき、吊りも思う存分していただきたい。
そういう気持ちが、継続させるのでしょうね。

かく言う私は、ダイエットを!と言葉だけのものにしてしまっています^^;
言ってる傍から、スコーン食べてる私って…。
せめて、智様が呆れないようにお顔の周辺くらいは引き締めたいなと、思っていたり。(私も目標を立てるべきなんでしょうね^^;)

焦らずに、なりたい自分を想像しながら…がんばって下さいね。
近々のお写真を拝見すると。成果はだいぶ発揮されているようですから^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 22:30

沙華  様


沙華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
いつもブログ拝見しております。^^

沙華 様はとても良いお身体だと思います。
私は元が元なので、減るのは当たり前なんです。
まだまだ スタートラインにも立っていないのです。

たまに食べる事が怖くなってしまいますね。
あぁこれ食べたら・・・とか。でも食べるですけど(汗
焦らず、確実に頑張ります。
私も、朝 はかるようにします^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 05. 02 [Fri] 23:14

みぃ 様


みぃ 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

ダイエット、私はまだスタートラインにも立っていないのです。
今もですが、”普通”ではない体型なので、減って当たり前なのです。
(もちろん、ご主人様はそんな事は仰いません。無理はしない それがお約束です)

焦る気持ちもあります。
ご主人様にご満足いただけるような体型になりたいですし、縛りも吊りもご主人様が
されたいように思う存分出来る体になりたいと思います。
焦った所で、1キロも減るわけがないので地道にコツコツ頑張ります。

スコーン美味しいですよね。
私も大好きです。コーヒーも欲しくなりますね。

智 様はきっと どんな みぃ様(失礼な言い方ですみません)でも呆れることはないように思います。
智 様の文章からも、みぃ様を大切にそして可愛いという想いが滲みでていますよ♡

写真で少しでで変化が分かっていただけると私も励みになります^^
頑張ります。


Edit | Reply |