FC2ブログ

其の先・・・《ご調教》

木製パンチを飾られ、痛みに耐えます。
私の歪んだ顔を見るご主人様は愉しそうです。
優しくではなく、手早く木製パンチを外されます。

ベッドへ座るよう促され、脚を閉じて座りますが、すぐ開かれベッドの脚と共に縛られます。

お道具を私のもとへと置かれ、離れるご主人様


私の後ろにさりげなく置いて下さるクッション
この後、この状態でいれなくなることを見こされているようでとても恥ずかしくなります。
そして、その優しさに「安心」します。

シャッターを押し、カメラを置いて私の前へ椅子を置きそこへ座るご主人様
目の前で、私が少しずつ乱れる姿を鑑賞されます。
足を閉じようとしても、が放してはくれません。

この時、ご主人様は一寸の乱れもない姿。
私だけが、淫らな姿。

そんな状況にさらに羞恥心は煽られ、意識は「恥ずかしさ」から遠のき何も考えることができなくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag: ご主人様

COMMENT 2

コール  2014, 04. 30 [Wed] 11:06

そういや、最近調教中に動画撮ってないなぁ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 30 [Wed] 22:23

コール 様


コール 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

動画も撮られるのですか!?
私は、まだ経験がありません。
自分の声など後から聞く、もしくは聞いていただくなんて・・・。
パートナー様と色々されるのですね^^

Edit | Reply |