FC2ブログ

いつも以上に・・・《ご調教》

"露出"を終え、車に戻りました。
私の首にかかる 首輪 はそのまま。

ホテルに着くと、お部屋は1つしか空いていませんでした。
ご主人様の求めている部屋を自然と探す私は、イヤラシイのかもしれません。
フロントで鍵を受け取るご主人様。
フロントマンに見られないようにコートを深く着て、首輪 を隠します。
その様子をご主人様は笑いながら、先に歩かれました。

部屋に着いて、私は自分の下半身の状況を悟られたくなかったのでシャワーをさせて頂きました。
シャワーから出て、入った時と同じ格好で出てきた私にご主人様は呆れ顔。

「脱いでこなかったの?」

「・・・すみません。」

「脱いで。全部」

「全部ですか??」

「はい。最近服の上からしか縛ってなかったので」

そう仰いカーテンを開け、準備にかかるご主人様。
 
初めて見せるわけではないけれど、「はい。わかりました。」とグイグイとは脱げない私です。

照れ笑い、はにかみながら脱ぎご主人様が呼ばれるもとへ

のままを託されるのは、本当に久しぶりだったかもしれません。
いつも以上に身体が火照り、立っているのがやっとでした。

真剣な眼差しで、を扱うご主人様。

一切の言葉を発しない静かな空間です。

ご主人様曰く、「お腹を強調した縛り」だそうです。(・・・意地悪っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:

COMMENT 7

-  2014, 04. 29 [Tue] 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 29 [Tue] 03:45

主様ナイス!

なほこ様

こんばんは^^
お写真、ためつすがめつ鑑賞中。
白くて美しいお肌に、縄が食いこむ様子、
ヤラシイ眼差しで見ちゃっています。
いいわぁ~、日々、お綺麗になられて。

以前「着衣緊縛が好き」みたいなことを書いて
そのせいではないでしょうが、なほこ様の脱ぎ画像が減少。
久々のためか、めっちゃ興奮します^^;

お腹の辺りにモザイクを入れるくせに、
ピンチでお仕置きされた胸元はそのまま。
見て欲しくない部分、見て欲しい部分、
なほこ様の乙女心を垣間見るようですw

ちなみに私は「女性のお腹の贅肉愛好会会長」w
縄で絞り出されたお肉に、とてもそそられます。
なんで、モザイク越しに「読影」してますw
みぃはよく自分の緊縛姿を「ボンレスハム」と
自虐的に言うのですが、それが良いのにw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 29 [Tue] 15:57

白ひげ 様


こんにちは
初めまして、ご来訪ありがとうございます。
そして、コメントまで^^大変嬉しいです。

そう仰っていただけると励みになります。
拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
 
なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 29 [Tue] 16:05

白ひげ 様


白ひげ 様

メールアドレスを置いていただきましたが、アドレスに不備があるようです。
パスワード発行の件でしたら、申し訳ございませんが再度ご連絡下さい。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 29 [Tue] 16:17

こんにちは


智 様

こんにちは、
いつもコメントをありがうございます。^^

いつも私がキャミソールなどを着て伺いますので、
素肌のままは本当に久しぶりでした。(2月以来かな?と思います。)

私の胸の内を覗かれているようで恥ずかしいです。
見られたくない部分、見ていただきたい部分、まさにそうです。

私もみぃ様と同じような自虐を言います(^_^;)
ご主人様は・・・苦笑されます。😨
一番最初の”体験調教”で全身(足先まで)縛っていただいた写真を見ると
まさに・・・。(まぁ今でもですけど)
それは絶対見せることができないお蔵入りなのですけどね。(笑)

なほこ

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 30 [Wed] 18:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 30 [Wed] 22:24

白ひげ 様


こんばんは

パスワード送らせていただきました。

宜しくお願い致します。

Edit | Reply |