FC2ブログ

M女 初めての露出Ⅱ 《ご調教・露出》

カメラを持つご主人様。

車が数台通り、私は首元を隠します。

こんな場所で 赤い首輪 をつけている私。

ご主人様は私から遠ざかり

「スカートをあげなさい」
落ち着いた声のご主人様。

「後ろに車が止まっています」
うろたえる私。

「誰もいません。早くしないと怪しいよ。」


ご主人様に訴えるような目で視線を送りましたが見据えた目をするご主人様。

覚悟し、スカートを上げました。

「見えないよ。練習したでしょう。」

下唇を噛みしめ、再度上げました。


「はい、後ろ向いて」

前からよりさらに恥ずかしさが増しました。
でも、考える余地はありません。

(※たくましい脚・・・・一応小学生の時から社会人になるまでバスケをしていたと言い訳しておきます

「こっちに来なさい」
とご主人様。

ご主人様のそばに行こうと歩いた瞬間・・・下半身に違和感を感じます。

自分でもビックリして小さく悲鳴。

下着を通りこして伝わる恥ずかしい・・・。

ご主人様には内緒の出来事です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 8

佐知子  2014, 04. 27 [Sun] 08:02

まだ画像の記事は見ることができていませんが、露出、頑張っていますね。

公共の場所や人前で裸になるのは、成人女性としてものすごく抵抗がありますよね。でも、だからこそ女として尊厳を賭けたご奉仕なのかなって思うんです。

そんな試練を課したご主人様は素敵だと思います。
そして、それに応えるなほこさんも素敵です。
義妹の前で丸裸になり、屈辱に耐えている私には、なほこさんの恥ずかしさも悦びもわかる気がします。

Edit | Reply | 

コール  2014, 04. 27 [Sun] 13:49

僕も、昨夜は露出、やってきましたよ(^O^)
あと、野外フェラもちょっとやってきました。

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 04. 28 [Mon] 10:32

見られる…「かも」

なほこ様 こんにちは^^

「露出」という、今までとは違ったなほこ様の挑戦にタイトルを見た瞬間、ドキリとしました。
どんなに恥ずかしかったことでしょうね。
主様が傍にいらしたとはいえ…
そして、どんなに嬉しかったことでしょうね。
主様の傍で恥ずかしい姿を見て喜んでいただけて。

誰かに見られている「かも」しれない。
たったそれだけで、潤ってしまう淫らな身体。
恨めしく想ったことでしょう。
そして、そんな女性でいられたことに喜びもあるのでは?

主様に愛されて、どんどん素敵で淫らな女性になってくださいね。
そして、「視ている」私を含め皆さんにお裾分けください。
これからのエントリーも楽しみにしています。
まだうっすら寒いときもあるので、素肌からお風など引かれませんように^^



追伸:私も擬似的ではありますが、露出行為を体験してしまいました。
   なので、思わず書き込まずにはいられなかったんです(恥)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 28 [Mon] 16:17

佐知子 様

佐知子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
遅くなりましたが、佐知子様のブログへ「鍵」を置かせて頂きました。
ご確認下さい。
今回の露出・・・
まだまだな未熟ではありますが、今後に向けての大きな一歩だと思います。
(少し大袈裟かもしれませんが)
でも後から思うのは、もう少し素直に、早くすればもっと良かったなと思いました。
羞恥心が勝ってしまい、少し時間がかかりました。
ご主人様にもご注意を受けました。(反省です)

佐知子様も、義妹様の前で頑張っておられますよね。
私も、頑張ります。
気持ちを分かっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 28 [Mon] 16:32

春の装い

なほこ様

こんにちは^^

とても素敵な装いですね。
淡いブルーと白の組み合わせには、
まさに春らしい軽やかさがございます。

美しい栗色の髪の下から見える赤い首輪。
真っ白なおみ脚と、まろやかで大きなお尻。

3連の露出画像、とても綺麗に撮っていただけましたね。
スカートをたくしあげながら、顔をそむけ恥じらう様子に、
たまらなくそそられます。
でもとりわけ、お尻がいいです!w

それにしても、大胆にできましたね。
練習の成果でしょうか、DHAのおかげでしょうかw
きっと、主様のために頑張ったのですよね。

けれど、恥ずかしさの極致を味わいながら
それでいて濡らしてしまう。
なほこ様って、やっぱりドがつくMなのですね。

素晴らしいお写真、拝見しました。

追伸
限定記事にコメントするべきか迷いつつ
誰でも見られるこちらを選びました。
画像の内容を言葉で説明しちゃってますけど^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 28 [Mon] 16:43

コール 様

コール 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
早速、露出されたのですね。行動がとても早いですね^^
しかも野外で・・凄いです。
私はまだ未経験です。
夜なら昼間よりは私も勇気が出るかもしれません^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 28 [Mon] 21:29

みぃ 様

みぃ 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
「露出」と言ってしまって良いのか?というレベルなのですが・・・
でも、頑張りました(><)
この”露出”する前にお逢いした際に繰り返された練習の成果は少しはあったように思います。
(自分で言ってる時点でダメかも~・・・(^_^;))

この時、私自身は”何に”淫らになってしまったのか不思議でした。
「見られたらダメ」という想いは変わらないのですが。
みぃ様の仰る通り、恨めしく思いながら嬉しさもありました。
ご主人様のご命令のもと、行動が出来る自身にも嬉しく思います。

みぃ様の疑似体験とはどんな事でしょうか??^^
私は、いつもみぃ様の素敵なお写真や動画にドキドキしています。
私も楽しみにしております。

どうかこれからもこうしてお付き合い下さいませ♪♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 28 [Mon] 21:37

ありがとうございます


智 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

どちらにコメントしていただいても嬉しいです。
しばらくは、こうして1つのエントリーを2つに更新していくつもりです。
見にくかったらごめんなさい。

この写真を撮るまでの行動がご主人様には少しダメ出しされましたが、
頑張りました^^
ご主人様にも愉しんで頂けました☺

練習の成果とDHAのおかげだと思います(笑)
髪の毛はもう少し暗かったのですが、落ちやすい髪質で明るくなってしまいました。
髪色が明るくなるより、服装が明るくならないといけないのに(^_^;)

いつも、勇気をいただけるコメントをありがとうございます。

Edit | Reply |