FC2ブログ

M女初めての露出

午前中からの待ち合わせ。
いつもの場所での待ち合わせです。
この日のご主人様はいつもより少しだけカジュアルな服装。
カットしたばかりのご主人様。いつもより素敵でドキドキしてしまいました。

ご主人様の運転でドライブです。
本当は桜を見に行きたかったのですが、間に合わず・・・予定を変更!

「来年の春は桜を一緒に見ましょうね」
と何度も訴えますが

「そうだね」
とは仰らない意地悪ご主人様

それでもドライブ中、ここぞとばかりに甘えました

そしてお昼を一緒にいただきました。
頼んだお料理の中で「あら煮」があったのですが、その中にある魚の目の話になりました。

ご主人様 
「DHAが入っているから食べなさい」

私    
「無理です。食べれません

ご主人様 
「ダメだよ。ほら、早く。」

・・・こんなやり取りがしばらく続きます。
逃げられなくて観念していただきました。
恐る恐る口へ運びます。

ご主人様
「ぷにぷにしてるでしょう。コロコロしたのは出しなさいよ。」


「…」
目をつぶっていただきます。
DHAはもう一生分いただいた気持ちになります。

私の好き嫌いが多いと言われ、反省しつつ(私的には多くないと思います。ごくごく普通。でも、1つもないご主人様からしたら多いかも?)

お腹も満たされ、少しドライブして、ホテルへと向かいます。
でも??なぜか車は突然目的地を変更しとある場所へ停まりました。

私の太ももに触れ、
「タイツ、脱いで。首輪だして」
と仰るご主人様。

戸惑いながらも、ご命令に従います。
車内でつけられる首輪。

先に外へ出られるご主人様。
タイツを脱ぎ、なかなか出ることができない私です。

ご主人様に呼ばれ、私も外へ

M女初めての本格的??な露出です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 6

コール  2014, 04. 26 [Sat] 12:36

露出をやるに、暖かい季節になりましたよねぇ(^O^)
今夜、やろうかなぁ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 27 [Sun] 00:33

コール 様


コール 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
夜の露出・・・してこられましたか?

私は初めての露出が昼間の明るい内でした。
露出・・・というよりプチに近いかもしれませんが(^_^;)

またコール様のお話も聞かせてくださいませ^^

なほこ

Edit | Reply | 

まこ  2014, 04. 27 [Sun] 08:07

魚の目〜^ - ^

なほこさんはとても女性らしいですね

私は訳の分からない物でもご主人様が言えば、すかさず食べちゃいます(笑)

お毒味も奴隷の役目とか喜んでます^ ^

私も夕べはお外で脱いで来ましたが、まだ少し寒かったです

昼間は気温は良いかもですが恥ずかしさは何倍もですね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 28 [Mon] 16:27

まこ さん

まこ さん

こんにちは
コメントありがとうございます。

>お毒味も奴隷の役目
まこさん、凄いです。
確かに、「毒」なら私もそれは喜んで^^なのかもしれません。
でも、でも、これは「目」・・・ブヨブヨが(泣)

暖かくなってきましたが、夜はまだ寒い日が続きますね。
夜のが暗くて私は「安心」するかもしれません^^
寒さは耐えます!!
そう、昼間は恥ずかしさ倍増なんです><

でも・・楽しい時間です^^

Edit | Reply | 

野良  2014, 04. 30 [Wed] 09:45

訪問ありがとうございます。
約束しても今年と同じように会えないかもしれない、そんな事を考えるとあえて口に出さずに、来年、再び一緒に過ごせたのなら喜びが大きくなるような気がしました(*^_^*)
露出良いですね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 30 [Wed] 22:21

初めまして


初めまして、
こんばんは、ご来訪ありがとうございます。
そしてコメントも。
私はお邪魔したのみで大変失礼しました。

>約束しても今年と同じように会えないかもしれない、そんな事を考えるとあえて口に出さずに、来年、再び一緒に過ごせたのなら喜びが大きくなるような気がしました(*^_^*)

確かにそうなのかもしれません。
ついつい”先”を想像して”安心”を求めてしまいます。
でも、そう言われて素直に「あぁ。そうだなぁ」と思えました。
また来年も同じ事を言うかもしれませんが、来年再びご主人様とご一緒できたら
きっとさらに笑顔になると思います。
素敵な考え方をありがとうございます。

またお越し下さいませ^^
私もお邪魔させて下さい。

Edit | Reply |