FC2ブログ

赤いモノ

私は『赤』が好きです。
昔は怖いイメージがあり、嫌いでした。

口紅やマニキュアだけは『赤』は苦手。
今まで一度も選んだ事がないかもしれません。
(似合わないという理由もありますが。)

ご主人様が私の為に購入して下さったものがあります。

それは

『赤い首輪』

ご主人様の奴隷として着けていただけました。

選んで頂く際は大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
(恐らく、ご主人様が本当に決めていた首輪ではなかったと思います。)

鍵には私のイニシャ『N』がついています。
鍵の周りにはご主人様が少しデコレーションして下さいました。

とっても可愛い『首輪』です。
(可愛いとはちょっとおかしいかもしれませんが。)
着けていただいた瞬間は照れ臭くてニヤニヤしてしまいました。

ご主人様に着けていただき、

「見ておいで」

と言われて鏡の前に立つと恥ずかしくてまともに見ることができませんでした。

嬉しくて、嬉しくてずっとずっと着けていたくなります。

ニヤニヤしてしまうのは、嬉しくて出てしまう私の癖。

これは、直さないといけないと思っています。

ご主人様は、理由がわかっているから気にしなくていいと仰いますが、そうもいきません。

嬉しい事がたくさんありますから。

ご主人様、大切にします。

ありがとうございます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0