FC2ブログ

消えないで 《ご調教》

※写真付きは限定へと移動しました。

抱き寄せてくださるご主人様。
脚は二手に拘束されたまま、バランスが取れません。
ご主人様に負担にならないように…という想いが勝り、集中することができませんでした。

そんな私をすぐに察するご主人様。

脚の縄を解かれました。
視界は奪われ、次に何をされるかがわかりません。
緊張と期待と嬉しさとが混ざり合います。

不意に左脚を持ち上げられます。

「えぇ!?」

ビックリしてしまいました。

「頭を下げて、力を抜いて。大丈夫。」

初めての事で、うろたえる私。
(写真はまさにその瞬間です。手首は首輪と繋がっていて、後にこのお写真をチェックされたご主人様は手首が邪魔だったねと
見えてはいけない部分が露わになっている事など、そんな事を考える余裕はありませんでした。

信頼するご主人様にただ従う。

バランスがうまくとれなかったのですが、次第にどこへ力をやり、抜けば良いのかがわかりました。
片足でいることを忘れてしまう位でした。

吊られた足が下ろされた時、いつもよりクッキリと残る縄痕をぼんやり見つめます。

愛おしい物を触るかのように、そっと指でなぞりながら。

消えないでほしい。そう願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 12

-  2014, 04. 24 [Thu] 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 24 [Thu] 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まこ  2014, 04. 24 [Thu] 21:24

こんばんは

お写真別になったのですね

何かあったのかなと気になりました

主様に全てを委ねておられる様子、素敵だなぁと思います

これからも淫らで色っぽいなほこさん楽しみにしています

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 24 [Thu] 22:03

鍵付き コメント様


鍵付き コメント様

コメントありがとうございます。
とっても久しぶりなので嬉しいです。^^

ぜひ、次回もお願いします。
気がついていないと思っていました。^^

Edit | Reply | 
なほこ">

なほこ  2014, 04. 24 [Thu] 22:04

まこ さん


こんばんは
コメントありがとうございます。
突然、驚かせてしまいましたね。

特になにかあったわけではないので安心してください。
過去の記事も整理出来次第、パスワードをかけたいと思います。
宜しくお願い致します。

Edit | なほこさん">Reply | 

-  2014, 04. 24 [Thu] 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 04. 25 [Fri] 00:05

文章力

あっつい、普通に来てしまいましたー笑

でも、文章だけでも、イメージできるのって凄いですね。

お写真は別でしたねーまた、後で読みに来ようかなあ。

縄痕、クッキリって(´∀`*)ウフフ愛おしいですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 25 [Fri] 00:30

文章力ないない

ミナ さん

ミナ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
文章力、ないですよ~。
まだまだです。

縄痕はクッキリで、嬉しくてにこにこでした^^
愛おしいですよね。



Edit | Reply | 

カズ  2014, 04. 25 [Fri] 12:24

はじめまして

初めてブログを拝見しました。何か引き付けられるものがありますね?
これからも頻繁にお邪魔したいと思います。
よろしければパスワードお願いします。

Edit | Reply | 

ルイ  2014, 04. 29 [Tue] 16:33


なほこ様

有り難うございます。

主様が大好きなのがとても伝わります。
また、とても素敵な主様で羨ましい限りです。
ルイは乱暴な言葉や態度をされるSの方は苦手です。
静かで揺るぎない征服、というのに萌えます(///∇///)

またお邪魔させていただきますね(о´∀`о)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 29 [Tue] 16:39

ルイ

> なほこ様
>
> 有り難うございます。
>
> 主様が大好きなのがとても伝わります。
> また、とても素敵な主様で羨ましい限りです。
> ルイは乱暴な言葉や態度をされるSの方は苦手です。
> 静かで揺るぎない征服、というのに萌えます(///∇///)
>
> またお邪魔させていただきますね(о´∀`о)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 29 [Tue] 16:46

ルイ 様


こんちには、
コメントありがとうございます。

はい、とってもお慕いしております。
敬愛するご主人様です^^
紳士なご主人様で、「飴と鞭」を与えて下さいます。
色々な「主」と「従」の関係がある中でルイさんにとっての「幸せ」へ導いて下さる
ご主人様がきっと見つかるはずです。
それは、ある日突然です。

またぜひお越しくださいね。
私もお邪魔させて下さい。

なほこ

Edit | Reply |