FC2ブログ

見ないでください《ご調教》

ガードルやライナーを取らせて欲しいとお願いしましたが、ご主人様は聞いてはくださいませんでした。

「嫌です。お願いします。何でも言う事を聞きますから!」
とお願いしましたが、ダメ。

私も観念?というか、本当に嫌なら勝手にトイレへ駆け込む事ができる状況なのに、それを選ばないのはやっぱりご主人様に従いたい気持ちがあるからなのでしょう。

両手首を縄で縛られ、アッという間に手首は柱に繋がるカラビナへとかけられます。
脚は大きく開かれて、ベッドの脚へと左右それぞれ繋がれました。

スカートをたくしあげられ、ガードルを見られてしまいます。

恥ずかしくて、恥ずかしくて、でも手足は自由ではないので隠すこともできません。

上へと繋がれた手首を外され、今度はいつもとは違う首輪をはめて下さいました。
自由になった手首にはそれぞれ拘束バンドがつけられ、首輪につけられます。

「今日はイイものがあります。」
と嬉しそうなご主人様。

「…」
言葉になりません。

言ってはいけない
「やだ‼︎許してください」
を何度も言ってしまいました。

「可愛いよ」
とご主人様。

「やだ~!外して下さい。お願いします。見ないでください。」
悲願しました。
手拭いで目隠しをされます。



この状態のまま、下半身にはお道具を入れられました。

「じゃあ、お風呂入って来ますから、良い子でいなさいよ。」

そう仰い、足音が遠くなります。

聞こえるのはシャワーの音。
お道具の音。

そして、私の口から漏れる 声。
恥ずかしい、嫌、と思いながらもその声は次第にお道具の音をかき消し、シャワーの音さえ聞こえなくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 9

縄次  2014, 04. 21 [Mon] 12:15

なほこ様

いつも、楽しんでおられる様が、とてもよく伝わってきますね。

主様は、なほこさんの好みをよく理解しておられるようですね。

歓喜の呻きが聞こえてくるようです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 21 [Mon] 22:44

縄次 様

縄次 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
まだご調教の回数も多い方ではありませんが、毎回ご主人様は凄いと思います。
ご主人様、楽しんでいただけていると良いのですが・・・どうでしょう??

> 主様は、なほこさんの好みをよく理解しておられるようですね。
私はこのような鼻フックをされるとは夢にもおもいませんでした><
たくさんお写真がある中で、これをくれたご主人様は”私の泣きそうな顔”が良いそうです。
そんな”泣きそうな顔”を”ブサイク”と言わずに”可愛い”と仰ってくれるご主人様はやっぱりSだと思いました。

そして、そんな事を言われたら鼻フックも大好きになる単純M女です。^^

Edit | Reply | 

まこ  2014, 04. 21 [Mon] 23:37

こんばんは

凄いー

何だかドキドキです

なほこさんの声が聞こえて来そうな臨場感にドキドキソワソワしてじいました

早く帰ってきたご主人様が何て仰るのか知りたいです

もし良ければリンクさせて頂いても良いですか?(^ν^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 21 [Mon] 23:58

まこ さん

まこ さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

自分でも凄い顔・・と目を背けたくなります。
勝手に外したりしたので、両腕は吊られてしまいました。
この後、もってひどい格好になります(泣・・嬉??)

まこさんもご主人様からどんなご調教を受けられているのかとっても気になります。^^
リンクの件ですが喜んで♪
私からもさせていただきますね。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 22 [Tue] 00:26

掛け値なしに可愛らしいです

なほこ様

こんばんは^^

なるほど、ガードルだけでなくライナーとは。
さぞや、恥ずかしかったことでしょうね。
心中、お察し申し上げます。

とはいえ、私もS男性ですので、
主様のお気持ちのほうに共感できるわけです。

サニタリーや下着の汚れなどに執着するフェチな人もいるようですが
一般的、かつ平均的なS男性は「汚物を見られて恥じらう女性」
に興味を抱き、興奮を覚えるもの。
といった意味で、鼻フックもそれにあたるかと。

なほこ様の「桃色目隠し&鼻フック画像」は
本当に、掛け値なしに、抜群に可愛らしいと思います。
まして主様なら、その数倍も「可愛い」と思われたかと。
ハイジニーナの次は、お鼻の手入れでしょうかね?

しかし・・・
なほこ様が、ヒドイ(?)ことをされればされるだけ
嬉しくなってしまう私って、やっぱりヒドイ奴だと再認識w
なほこ様ファンを自称しながらも、
ついつい主様の責めを応援してしまう今日このごろですw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 22 [Tue] 07:58

おはようございます

智 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

気の緩みが招いた結果です。
自分で判断してはいけないと改めて認識しました。
ご主人様次第である事。

でも恥ずかしかったです。( ; ; )
見られてはいけないものばかり。

最近思うのですが、智様は私のファンだと仰りながら実はご主人様のファンではないかと…??d( ̄  ̄)

嫌だ、嫌だと言いながらこの写真をupする私は本当は嬉しかったのかもしれません。(^^;;

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 22 [Tue] 17:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 04. 23 [Wed] 08:40

やーん、恥ずかしくも素敵!

いやーん、ステキですよー

全てはご主人様の意のままにですね。

なほこさんの声が聞こえてきそうな感じですね!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 23 [Wed] 16:58

ひーん。


ミナ さん

こんにちは
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、嬉しいです^ ^
自分では目を塞ぎたくなる1枚です。

そうですね、全てはご主人様次第。
わかっているのに、イヤを発してしまう私はまだまだです。(>_<)

Edit | Reply |