FC2ブログ

経過のご報告

4月の目標はマイナス3.4kgです。

いま現在はマイナス1.4kgです。

なかなか減らなくなってきました。
そんな時期もあるでしょうが乗り越えたいと思います。

仲良し友達5人組で女子会ランチをしてきました。
ダイエット中なのに…と痛い視線を感じながらたまには…??
お許しを~‼︎



苦手なトマトを克服すべく、トマト系パスタです。
(ちゃんと食べれました!ご主人様♡)

トマトは焼いて食べるとリコピンなどが増えてさらに身体に良いそうです!

私の目の前のハンバーグ、上に乗っかかっているがとっても気になりました。
乗り過ぎでしょ~なくらい乗っていました。
おろしハンバーグなので、白いおろしと思っていたので意表をつかれました。

完全カロリーオーバーなので厳しめウォーキングです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ダイエット 目標 ウォーキング

COMMENT 4

光  2014, 04. 20 [Sun] 08:43

なほこさん

たまには息抜きも必要だもんね?

頑張ってね!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 08:59

光 さん


光 さん

コメントありがとうございます^ ^

最後の方は苦しくて^^;
胃が小さくなったのかな?と嬉しいです!
そして、胃もたれです。
久々に食べたものだから、胃がビックリしたのかしら。
そんな柔な胃ではないのですけど(笑

頑張ります。
ありがとうございます。(o^^o)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 04. 20 [Sun] 19:56

あれ?w

なほこ様

こんばんは~

あれっと思ったんですが・・・
このエントリーって、SUBWAYの記事の前から
ありました?^^;
私が見落としていただけかな・・・

「イタリアンのトマト・ソースもダメですか?」
なんて、あっちで書いているのは
こちらのエントリーを読んでいなかったためです。

女子会っすか。いいなぁ~
セクハラおじさんもお呼ばれしてみたいですw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 20:57

智 様


智 様

こんばんは
記事を予約にしていたら、何かの手違いで公開にしてしまいました。
本当は明日upするつもりだったのです。^^;

トマトソースは大丈夫なんです。
女子会、楽しいですよ。
トークが止まりません。^ ^
うふふ

Edit | Reply |