FC2ブログ

奴隷

翌日、いつもと変わらない日常が始まります。

ただ、少し違うのが私の心境と笑えるくらいの筋肉痛。
極度の緊張に加え、慣れない縛りに両足の筋肉痛が酷かったです。
仕事している時も、動く度に痛くて声が出てしまうほど。

恥ずかしい思いでいっぱいでした。

痛みを感じるたびに昨日の出来事を思い出しては私の身体が反応します。

麻縄の感触を思い出して腕を触りますが、痕などあるはずがありません。
残念に思いましたが、この筋肉痛が「痕」だと思えました。

次に逢える時までこの痛みが続けば良いのに…とさえ思います。

Sさんとは関係も変わろうとしています。
体験調教をしてくださるSさんは私のご主人様へ。
私はM女からご主人様の奴隷へ。

私が願っていた「主従関係」を結んでいただけることになります。

独占されたくて、ご主人様だけの奴隷になりたくて、他の誰でもないSさんの奴隷にになりたくて。
そう思えたのはお逢いするまでにたくさん話せた事と、ご主人様が「大切にする」と仰ってくれたからです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:主従 関係 M女

COMMENT 0