FC2ブログ

今日は何の日??

今日は何の日??

419 シイク

はい♡ 飼育(シイク)の日です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご主人様に飼育…されたいM女です。

飼育…だとなんだか…もにょもにょ。
そのまま連想するのは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:飼育

COMMENT 9

まこ  2014, 04. 19 [Sat] 10:14

こんにちは

飼育の日だったんですね

4回逝く日?とか思っちゃいました(笑)

飼育されたい…

にキュンときてしまいました

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 19 [Sat] 16:30

こんにちは


まこ さん☺︎

コメントありがとうございます。
シイク…わからないです。
勝手な語呂合わせですよ〜(汗
ただ、ご主人様との記事を書きたかっただけなんです。

私が飼育というと、そのまんまな感じがしちゃいますけど…;^_^A
飼育されたいなぁって思います。

まこさんの発想…エッチ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 04. 19 [Sat] 20:29

監禁・調教・飼育

なほこ様

シイクの日。
M女には、なんだかとても淫らな響きがしますね。
そのエッチな発想が、失礼ながらなほこ様らしいと感じました。

主の元で、監禁されご調教を受けて、飼育される。
そんな生活が理想だといったら、嘲笑われてしまうでょうか。
主好みのイヤらしい女に育て上げられていく。
縄の苦しさも、鞭の痛さも、恥辱にまみれた日々も、甘美なものへと…。

主様となほこ様の関係を拝見していると、
まさに、飼育されていくM女という感じがしています。
なぜか微笑ましく、そしてドキリとさせらられたりもして、
とても素敵だなぁと思います。

これからもきっと優しい主様に飼育され、
淫らに優しくイヤらしく、
魅力的なM女さんに育って行かれるのでしょうね^^
楽しみに拝見し、こっそりと見守らせてくださいね。

(主同様、長文失礼いたしますv-393

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 04. 19 [Sat] 22:50

飼育にキュン!

飼育って、子犬が立派な成犬になるのをご主人様のもとで飼われて躾けられるってイメージがあります。

ミナはどちらかというとネコだけどね(笑)。

419、語呂合わせって面白く、えっちーだったりするー(´∀`*)ウフフん!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 00:18

みぃ 様


みぃ様

こんばんは
コメントありがとうございます。

シイク(飼育)の日。
監禁され、ご調教を受ける、私は何度…数え切れない程、そんな妄想をしたでしょうか。
縄で拘束され、お尻が真っ赤になる女性を「キレイ」と心から思います。

嘲笑う事などしません。
こうブログを書いていると、私の想い(妄想)は至ってノーマルなのかという錯覚を覚えます。
M女同士しかできない会話をこうしてお話ができること嬉しく思います。

ご主人様に飼育され、ご主人様の思い描くような奴隷になりたいです。
魅力的な女性にM女に、奴隷になりたいです。
頑張ります(*^^*)

長文コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 00:24

ミナ さん


ミナ さん

こんばんは
コメントありがとうございます^ ^

ミナさんはネコちゃんなんですね。
ツンデレなのでしょうか?^ ^そのギャップ、可愛い♡
お写真からも失礼ながら可愛い感じがします。

飼育といえば、なんだかブタちゃんなイメージで(^^;;
私が言うと当てはまり過ぎるかな?って(汗

419をシイク(飼育)ってエッチですよね。(^^;;
恥ずかし…

なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 04. 20 [Sun] 15:05

最近はワンコって呼ばれてる(笑)

ツンデレって初めて言われたかも。

でも、調教中はメス犬と言われ責められてます。

最近は、ヒトからご主人様のモノに変わるって嬉しいって思いますね。

そうそう、ツンデレって意味、知らなかったので調べたらツンツンデレデレって意味だったんですね。知らなかった。言葉っておもしろいですね♬

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 20:45

ミナ さん


ミナ さん

こんばんは
コメントありがとうございます^ ^

なんとなく、ネコちゃんはツンデレなイメージなんです。
最近はご主人様に逢う前からなんだかソワソワして大変なことになります。色々と…^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 21 [Mon] 23:05

拍手コメント 智 様

智 様

拍手コメントありがとうございました。
ご主人様の縄・・とっても素敵です。
縄を扱うお姿も、とっても素敵です。(あ、惚気すみません)
599ありあとうございます。
600は誰がしてくれたのでしょうか??有難い事です。^^
智様の100は私ゲットできるでしょうか??

Edit | Reply |