FC2ブログ

少しの気の緩み《ご調教》

4月。

仕事が終わって、外へ出てもまだ明るいとなんだかワクワクします。

でも、この日のワクワクはまた格別。
ご主人様との待ち合わせ。

いつもの場所で。
ご主人様と私しかわからない合言葉のような“いつもの場所で”に嬉しくなります。

私は定刻通りに終わる事ができたので、少しの時間がありました。
その間に飲み物と大好きな(私が)SUBWAYを買いました。

ご主人様には エビアボガド

私は、ローストビーフ


好き嫌いのないご主人様が羨ましいです。
私はトマト抜きにしていただきました。

購入しているうちに、ご主人様からメールが入ります。

慌てて待ち合わせ場所へ向かいました。

いつもの待ち合わせ場所に着くとご主人様はもう着いていました。
ニコニコ、顔が緩みっぱなしの私です。

「夕飯どこかで食べていきましょうか?」
ご主人様が仰います。
私はSUBWAYを買った事をお伝えしました。

いつもの待ち合わせ場所、そして次の場所へと向かいます。

初めていく場所(ホテル)
なぜならご主人様が“使えそう”と思うお部屋があるからです。
幸い、そのお部屋は空いていてすぐ入る事ができました。

梁まではいかないのですが、柱のようなものがある部屋に入り、ご主人様はソファへ
私は立ってウロウロ…
見兼ねたご主人様が

「座りなさい。」
といってソファへと促してくれました。
隣に座れることが嬉しくてすぐ座ります。

お風呂の湯がたまるまでの間、SUBWAYを2人で食べました。
トマト抜きにしている私を見て、ご主人様は呆れ顔

湯がたまり、仕事後ですのでご主人様と一緒にお風呂へ…と思っていました。

ご主人様が私を呼ばれ、振り向くと
縄を持っているご主人様
柱には縄とカラビナがつけられていました。
何を表しているかすぐにわかりました。

「…お風呂へいかないのですか?」
と後退りな私。

「その前に少し。はい、手出して。」
とご主人様。
嬉しそうなお顔をされています。

「イヤ、ダメです。ご主人様!」
両手を振り、後退りする私。

「何?はやくおいで」
意地悪な顔のご主人様です。

正直にお話をしようと思い、思い切って「ご主人様、すみません。ストッキングとか脱がせて下さい。お願いします」
とお願いしました。

「そのままで大丈夫です。おいで」
許していただけませんので、さらに思い切って…

「ガードル…履いているんです。あと…」
と、もにょもにょしてしまう私。
ご主人様は察したご様子。

でも、私の手首を離すことはされません。
「大丈夫です。」
と仰いながら、縄はどんどん私の身体を心を拘束しはじめます。

ご主人様と一緒にお風呂へ入ると思っていたから、ガードルもその下のシートもそのままだった私。
少しの気の緩みが、とんでもない姿になるにはそう時間はかかりませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 4

智(とも)  2014, 04. 20 [Sun] 14:06

トマト大好き♪

なほこ様

こんにちは^^

微笑ましいエピソードばかりで
心がほっこりいたします。

いつもの場所で待ち合わせ。
一緒にSUBWAY、お二人で入浴。
そして脱ぎ忘れたガードルw

ちなみに私は、エビアボカドが一番好きかな。
みぃもエビアボカドかターキーサンドだそう。
で「トマト多め」と注文するそうですw

お風呂を赦されないのは
「トマト嫌いな子はお仕置きだべぇ~」
ってことなのかもですよw

でも、トマトが嫌いな人って多い気がします。
嫌いなものを無理に克服する必要はないですが
イタリアンのトマト・ソースもダメですか?

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 04. 20 [Sun] 15:46

ご主人様とお会いできると幸福いっぱいですね。

お食事の話題が続いたこと微笑ましく思いながら拝読しました。
ダイエットも大切だけど、おいしいものを食べたくなるのはわかります。

仲良しのお友達と女子会されたんですね。
女子会で歓談されているなほこさんの姿・・・ご主人様から調教されているなんて、誰も想像しないでしょうね。
(私も友人たちと盛り上がっているとき、躾けられている自分と対比して、ふと恥ずかしくなることがあります)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 20:40

トマト大嫌い

智 様

こんばんは
コメントありがとうございます^ ^
ご主人様との事は何でも記録に残しておきたくて。
SUBWAY、美味しいですよね。
ダイエット中でも安心して食べれます。
私はトマト抜きにして、ハラペーニョをいつも追加します。^ ^

トマト多めなんてあり得ない〜^^;
でもね、好きになりたいんです。
サラダにしてもトマトがいることで、彩りがとても綺麗じゃないですか?
好き嫌いなしに何でも食べるご主人様みたいになりたいなーと思います。
トマトソースは割と大丈夫なんです。^ ^
ケチャップも、だから食べず嫌いなのかも。

ガードルだけならまだしも…もう大変でした。
;^_^A

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 20 [Sun] 20:50

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは
コメントありがとうございます。
久々のランチ会で、美味しかったのですがなんだか罪悪感です。炭水化物をいただいてしまいました。

女子会で、私もふと同じ事を思いました。
普通にガールズトークをしている中、ご調教を受ける私を思い出し、なんだか不思議な感覚でドキドキしました。

人は皆、どこか秘密を持つものなのでしょうか。

Edit | Reply |