FC2ブログ

スポンサーサイト


もう1つのプレゼント《ご調教》

今度こそ本当に休憩を下さり、1人ベッドで落ち着かせます。

ご主人様はソファへ。

いつも、隣にいらっしゃらないのかな?と思いますが声は掛けれずにいます。

1人でベッドでいるのは落ち着かなくて、ご主人様がこっちへ来てくださらないか念力を送りますが未だ届いた事はありません。

私はただ、そっとチラリと布団の隙間からご主人様を見るだけ。(気持ち悪いかな?)

私の視線に気付かれ、

「休憩できたの?」
とご主人様。

「はい。あの…恥ずかしい姿をお見せしてすみませんでした。」
とベッドから起き上がり頭を下げました。

「私がそうさせているのですから大丈夫。謝るより、「ありがとうございました」でしょう?」
とご主人様は仰いました。

「はい。ありがとうございました。」
にっこり笑顔になる私。

「じゃあ、こちらへ」

私はベッドから降りて、ソファに座るご主人様の前へ正座をしました。

胸を露わにされ、鈴のついたピンチで両方の乳首を飾られます。

「鳴らしなさい」

そう仰いました。

上手に鳴らせず、胸を叩かれます。
叩かれると振動がおきて、ピンチが揺れ痛さが増し、さらに鳴らす事ができませんでした。
目隠しをされていない状態で、ご主人様の目の前、視線を感じながら左右に胸だけを振り揺らす事はとても恥ずかしくて仕方がありません。
上手にできない私、でも上手にしたい。
そんな想いでいっぱいです。

ピンチを外された時、それまでにない痛みが走り思わず声を上げ顔も歪みます。
そんな私をみて楽しそうなご主人様。
そしてそんなご主人様を見て嬉しくなる私。

ご主人様は立ち上がり、私の後ろへと回られます。

手にしているのは、私へのもう1つのプレゼントでした。

言ってはいけない「嫌です」を何度も言いお願いしますが許していただけず、そのプレゼントを私につけてくださいました。

そして縄を施されます。

嫌、嫌、嫌…

あんなに嫌がったはずなのに

ご主人様の気配を感じれず、音も聴こえにくく、息苦しくて不安。真っ暗…

それなのに、だんだん心地よさを感じはじめるのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 7

智(とも)  2014, 04. 16 [Wed] 18:06

嗚呼!

なほこ様

なんと無残で官能的なお姿なのでしょう。
全頭マスクを被らされてしまった、なほこ様は。

いたいけで穢れない女性が、好き放題に嬲られる姿は
見てはいけないものを見るかのようで、心がざわめきます。
それでいて、実は、たまらぬ興奮を覚えてしまう私も。

恥辱的なプレゼント。心では拒絶していても、
やはり身体は正直に、快感を欲してしまうのですね。
股間に食い込んだ股縄で、焦れるような悦びを
感じていらっしゃったのでしょうか。

今回のご調教での一連の画像は、
まさに「被虐美」とでもいうのか、どれもこれも
淫靡なものばかりで、眼をみはらずにはいられません。
まるで主様がブログ用にと考えて、
撮影されたようにさえ見えてしまいます。

次なる展開、なほこ様の卑猥なお姿の画像、
ワクワクと心躍らせながら、お待ちしております。

Edit | Reply | 
なほこ">

なほこ  2014, 04. 16 [Wed] 22:41

智 様


智 様

こんばんは
コメントありがとうございます。

このプレゼントは失礼ながら見た当初は本当に「嫌」と思いました。
怖い、醜いしか頭になかったのです。
「嫌です。」「やめてください。」「お願い。」
と訴えましたが全く聞き入れてもらえず・・・(当たり前ですけど)

とても息苦しくて、ご主人様がどちらにいらっしゃるのかわからずキョロキョロ
でもすぐに、その息苦しさが私をまた淫らにするのです。
こんな姿を見られたくないと思いながら。

縄の扱いも素敵なご主人様ですが、写真もたくさん撮って下さいます。
ご主人様が厳選され、私に下さいます。
最近は「ブログ用」として撮影されることもしばしば。
とっても嬉しいことです。^^

お目汚しになりますが、また次回のエントリーを読んでください。

なほこ

Edit | なほこさん">Reply | 

ミナ  2014, 04. 18 [Fri] 03:44

なほこさま

素敵ですね、全頭マスクなんですね。

紅色のマスクの下の、なほこさまの恥ずかしがっている頬の色を想像してしまいますね。

あの、リンクしても良いですか?

ただ、今のブログですが、ご主人様の誕生日の5月5日に、『ミナの想いつづり』というタイトルに変更するのですが、タイトル変更してからリンクした方が宜しいのか迷ってます。

話を戻して、写真、ご主人様からの贈りもの。ブログ用に撮って下さるのって嬉しいですよね!
(^.^)/~~~

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 18 [Fri] 13:19

ミナ 様


ミナ 様

こんにちは(*^^*)
コメントをありがとうございます。
またお越しいただけて、嬉しいです。^ ^

全頭マスク、とっても恥ずかしくてご主人様に見られたくないと思いました。
でも…♡ぜひ、お試し下さいませ(o^^o)

そして、リンクの件ですがありがとうございます。
私もいただきたいと思います!
なかなか勇気が出ず、自らはお声掛けが難しくて(^^;;
なので嬉しい限り。

タイトルが変わられましたら、またこちらで修正しますのでお気になさらず^ ^

宜しくお願い致します。
前に呼び方を聞いてくださいましたが、“さま”じゃなくても大丈夫です。
呼びやすい呼び方で呼んで下さい(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 18 [Fri] 13:54

ミナ 様


ミナ 様

そう!
書き忘れてしまいました。
ご主人様からの贈り物。
写真、嬉しいです。
たくさんの中から時間をさいて厳選してくださるんだろうなぁって考えてなお嬉しいです。

ミナ様もそうなのですか??

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 04. 18 [Fri] 17:18

リンクの件ありがとーです。

じゃあ。あのー、なほこさんって、呼んでいいですか?

私のこともミナでー(笑)

私の想いつづりのカテゴリーに載せてる写真は、みんな、ご主人様からの贈り物です、
ブログ用に撮って下さるのって、なほこさんとおんなじですよー!

うふっ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 04. 18 [Fri] 23:00

こんばんは


ミナ さん

はい。
私のことは“なほこ”でも構いませんよ^ ^
リンクありがとうございます。
私もこの後いただきにお邪魔します。

ミナさんのご主人様、お写真もとってもお上手なんですね。
写真の枚数が増える度に嬉しくなっちゃいますね♡♡

なほこ

Edit | Reply | 

