FC2ブログ

其の先にある時間《ご調教》

何度か打たれるスパンキング
バラ鞭に変わります。
痛みがひくかひかないかくらいに再度打たれるバラ鞭。
当たるか当たらないか微妙な所を打たれるとホッとしながらも
「次は痛いのが来るかもしれない」
歯を食いしばります。

痛みを与えてくださった後は快楽へと導いてくださいます。

だけど、それも最初だけ
“物足りなさそうな顔”をした罰です。

先ほどよりも激しく私に刺激を加えるご主人様。

四つん這いの姿勢も崩れ、枕に顔を埋めてしまいます。



で拘束されていない分、どこを頼っていいかわからず、枕の端を握りしめ、ただただ喘ぐ私。

みっともなく乱れた姿を晒してしまう。
恥ずかしいのに、お行儀良くなんてできない。

叫ぶような私の鳴き声

許していただけた時、力がはいらなくてベッドからしばらく起き上がれませんでした。

ご主人様が私に近づかれ

「よく頑張ったね」

と仰いながら抱き締めてくださいました。

ご主人様の首に手を回し顔を埋めます。

“頑張ったね”

久々に言っていただけた事が嬉しくて、初めて素直に甘える事(ご主人様に抱きつく行為)ができたかもしれません。

痛み、快楽、苦痛、其の後にはさらに幸せな時間があります。
(痛みも、苦痛も、快楽も自らが望んだ時間。)

安心して身を委ね、信頼できるご主人様だからM女はご主人様に従順でいられるのでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag: スパンキング お尻 痛い

COMMENT 0